スナック理沙~リサ~(新橋)お財布に嬉しい新橋の癒しスポット!

スナック理沙~リサ~(新橋)

ママさんの十八番は松田聖子とテレサ・テン!あたかみの有るお店ですよ♪

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

スナック理沙~リサ~

各線新橋駅烏森口徒歩4分。烏森口を出て西新橋方向にまっすぐ。左手に桜田公園(旧学校)の中を通過してTUTAYAとローソンの間を杯ってまっすぐ一つ目を左折してすぐ。植木ビル2階です。看板が目印です。
 

新橋付近のサラリーマンの方必見!お財布に優しくココロも体も満たせるハートフルなお店です♪

店内はカウンター4席、ボックス11席。
スナックとしてはまさに理想的な広さで、始めての人・常連の人関係なく楽しめるちょうど良い広さ。

このお店の名物はママさんのお手製料理!
その日の気分で作ってくれますので、お腹が空いたときには是非リクエストしてみてください♪
お疲れのお客様には健康茶もサービスしてくれます!
ママさんの人柄でココロも体も温まるアットホームなお店なんです♪

また5人以上のグループ様には、ウイスキーボトルor焼酎をボトル1本サービス!
一人でもグループでも楽しめるお店です♪
 
料金は、90分3,000円でハウスボトル(焼酎・ウイスキー)飲み放題となっております♪

そして!スナックナビ限定で!

瓶ビール1本サービスさせていただきます。

(スナックナビを見た!とお伝えください♪)

ハートフルな憩いの場を要チェックです!
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

スナック理沙~リサ~
【要注目】90分3,000円でハウスボトル飲み放題!新橋のサラリーマンのお財布にやさしい明朗会計の人気店 アットホーム感満載のお店。ママ特製の料理、疲れた身体を癒してくれる健康茶のサービスあり♪

営業時間:
19:00~last(定休日:日曜、祝日は営業)

セット料金:
☆飲み放題☆90分(ハウスボトル焼酎・ウイスキ)お一人様3,000円
☆カラオケ歌い放題
☆お腹がすいたらママ特製の料理あります。
☆お疲れの方には健康茶サービス

★ボトルキープ フリータイム4,000円 ボトル4,000円~(角、黒霧島)

電話:
03-3434-2933

住所:
東京都港区新橋4-11-8植木ビル2階

スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す