プリムローズ~月見草~(関内)駅から3分の好立地!新規の方も気にせず楽しめちゃう♪

プリムローズ~月見草~

ノリのイイ可愛い女の子たちに癒されちゃってください!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『プリムローズ~月見草~ 』

JR関内駅徒歩3分、横浜市営地下鉄関内駅3番出口下車徒歩30秒 JR関内駅北口を出て左方向。関内大通りを右折してまっすぐ。常盤町三丁目交差点、銀だこ前を右折したピンクの看板が目印のフラミンゴビルの4階です。
 

夜の仕事未経験者も多め!
初々しい女の子を楽しんじゃってください!

 
女の子は20代~40代の、
キレイ系から可愛いい系とより取り見取り!
女の子たちみんな、昼仕事してる子や未経験から始めました!
って子が多いので、スナックに慣れた人も、
新鮮な気持ちで楽しめちゃいます!ヽ(*´∀`)ノ

さらに!
な、なんと!
毎週土曜日はカジュアルデー!
女の子たちの私服が楽しめちゃいます!Σ(゚∀゚ノ)ノ
普段お店で見せることない、
赤裸々なプライベートの女の子たちを楽しめちゃうんです♪
普通にしてたら見ることが叶わない、仲良くなってきた女の子のギャプをお見逃しなく!

ギャップ萌えって、本当にたまらないスパイスですよね…(*´ω`*)

 

初回の方はボトル一本サービスでついちゃいます!
ボトルは嬉しいですよね♪お財布にも優しいですよね♪

さらに、スナックナビを見た方限定で!
瓶ビール1本サービスさせていただきます!
(スナックナビ見たというだけでOK!)

これは、いかなきゃもったいない!
私服が嫌いな男は男じゃないです笑。

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

プリムローズ~月見草~(つきみそう)
【★注目】地下鉄関内駅3番出口すぐの好立地 新規のお客様も多い気軽さが魅力。可愛くてノリがいい女の子達と楽しいひとときお過ごしくださいね。

営業時間:
☆20:00~翌1:00☆(定休日:日曜日、祝日)

セット料金:
ボトルキープ制(アイス、ミネラル、お通し付)
90分 7,000円 ※延長30分後ごと2000円
●ボトル 6,000円~
☆初回のお客様 鏡月1本サービス

電話: 045-663-5578
神奈川県横浜市中区常盤町3-34-5フラミンゴビル4階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)