カラオケスナック ポッポ(品川)大盤振る舞いな料金設定♪満足されること間違いなしですよ♪

ポッポ

秘密のショーもあるそうな!?どんな内容化は見てのお楽しみですよ♪

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 カラオケスナック ポッポ 』

品川駅(高輪口)を出て右へ、第一京浜をまっすぐ約300m。道路を渡った側(レクサスギャラリー側)の歩道橋のところ!
 

お一人でもグループでも♪
素敵な距離感で盛り上がれます♪

 
15名~16名様が座れるカウンター席とボックス席のある小さめのお店。
小さめのお店ならではの距離感で、女の子とも近くあっという間に仲良くなれちゃいますよ♪
気がついたらお客さん同士で盛り上がっちゃう事もシバシバとのこと!
入りやすい上に親しみやすい雰囲気で初めての方もスグに馴染めちゃうお店です☆

また、運が良ければ見れる「秘密のショー」があるんです!
何をやっているかは、行った人だけのお楽しみらしいのです。
ですが、このお店が一気に好きになることは間違いありません♪ 
 
セット料金は、焼酎とウイスキーが飲み放題!
カラオケ歌い放題!税サ込々!
という破格の三点セットがついてお値段6,000円になります!

通常システムが大盤振る舞いで、特典はお付けできませんでした…。(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…。
がしかし、きっと満足いただけると思います♪

という訳ですが、スナックナビ見た!とお伝え下されば嬉しいです♪

お試しでも通うにも丁度いい料金設定で助かっちゃいますね♪
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

店名(英語=フリガナ、読みづらい漢字=ふりがな)
【税サ込々☆五千円で飲放&歌放】通常設定がスデに大盤振る舞い! どなたも必見!!

営業時間:
18:30~24:00(定休日:土日祝)

セット料金:
=税金サービス料込々!=
3時間6,000円☆ハウス(焼酎/ウイスキー)飲み放題!、歌い放題!、おつまみ、氷、水付き
※実はあまり時間のしばりは無いのですが、一応3時間くらいということで(^-^)
○ハウスボトル以外にも各種ボトルございます(5千円~)。

電話:03-3449-0627
東京都港区高輪3-22-8 1階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)