plaisir(大泉学園)2017年6月オープンの新規店!お得なスナックナビ特典をお見逃し無く!

plaisir(大泉学園)

ゆったりとした時間が流れる大人の社交場に相応しいお店♪

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

plaisir

西武池袋線 大泉学園駅 北口を出て右側に直進。 2つ目のローソンの十字路を左折。 右側中華料理屋の先にある建物の2階です♪
 

大事な取引先との接待の場や団体での貸切対応などもOKと使い勝手抜群♪

2017年6月にオープンした完全新規店!カウンターとボックス席合わせて15席。
店内は、新規店らしく清潔感があり、雰囲気もよくゆったりとした時間が流れる落ち着いたお店です。

ママさんは明るく優しいお方で初めての方もウェルカムなアットホームな店柄です。
女の子は20代から~40代。
みんな明るくてノリも良く、お客さんを大切に思っている良い子揃いです♪
一緒にカラオケやトークで盛り上がるのも良し、しっとり静かに飲むのも良しと貴方なりの楽しみ方を見つけられますよ♪
 
料金はチャージ2,000円、ボトル3,500円からとなっております♪
そして!スナックナビ限定で!

初回の方限定!チャージ2000円を無料とさせていただきます!!

(スナックナビを見た!とお伝えください♪)

初めての人に嬉しい特典!忘れずにお伝えください♪
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

plaisir
2017年6月に大泉学園駅徒歩2分の好立地にオープンしたばかり!!清潔感があって、落ち着いた雰囲気でお酒を楽しめます♪セット料金も安心明朗会計で超おススメです!

営業時間:
20:00~翌2:00(定休日:日曜日・祝日)

セット料金:
チャージ2000円で時間制限無し
ボトルキープ制 ボトル3500円~

スナックナビを見てご来店いただいたお客様は初回のみ
チャージ2000円を無料とさせていただきます!!
「スナックナビを見て」とお申し付け下さい。

電話:03-5935-6877
東京都練馬区東大泉1-33-8-2F【全スナ連加盟店】
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す