PINK GOLD(池袋) はれて会員となった暁には、気軽な料金で可愛い子らと目くるめく世界が

PINK GOLD(池袋)

どなたもホッとするレトロ感☆ 可愛い子らと満喫して下さい~(^-^)

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 PINK GOLD(ピンクゴールド) 』

池袋駅北口を出て、右側の線路沿いに約200m直進。道路反対側にある西京信金の左側に進み、信号を渡って左折。巣鴨信金から2軒隣のビルの地下一階。
 

会員制の安心感
是非あなたにも知ってもらいたいな~

 
店内はレトロな雰囲気があるものの、実はオープンして2年経ってないくらいの比較的新しいお店(2015年12月現在)。

で、これまた実は、会員制のお店です☆(入会料はたったの1000円!)

――メンドクサイですって?

いやいやいや、、、
このシステムによって、変な客がいないという安心感が得られ、自然とアットホームなお店柄になっているワケです!

また、その恩恵は働き心地にも一役ありと、いい子がわんさか、安心して在籍しているってスンポーです!(20代~30代の子らが15名在籍!)

――で?肝心の「会員」となるには?

本来なら既会員様の紹介とかが必要なのですが・・・

そこはスナックナビということで!
まずは、事前に「スナックナビ見て」とお電話からで大丈夫!

ただし、、、入店保証するものではありませんよ。
(あくまでもお店の判断になります! が、そう構えずに、お気軽にTELしてくださいね。)
 

――セット料金は2タイプ。

1)2時間5千円で飲み放題 (ビール2杯・焼酎・サワー・ハイボール・カクテル)
2)3時間4500円でボトル制 (アイス・ミネラル・おつまみ付)

そして、スナックナビから会員様となった初来店時には!
ボトル(プレミアムドライジンロ)が1本プレゼントされちゃう歓迎ぶり☆

まさに、至れり尽くせり!
後は、雰囲気たっぷりの店内で、可愛い子らと思う存分お過ごしください!!

さあ、まずは、スナックナビ見たとお電話から!
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

PINK GOLD(ピンクゴールド)
池袋駅北口から徒歩3分にある癒しの空間♪会員制のお店なので雰囲気も抜群!

営業時間:
20:00~25:00

定休日:
日曜日(祝祭日前日は営業致します。)・祝祭日

セット料金:
①2時間5000円で飲み放題(ビール2杯・焼酎・サワー・ハイボール・カクテル)

②3時間4500円(アイス・ミネラル・おつまみ付)
ボトルキープ制
ボトル5000円~

カラオケ歌い放題→1000円~
2時間のプランは1時間延長2000円~
3時間のプランは1時間延長1500円~
ご利用のお客様は会員になっていただく必要がございます。
入会料1000円

電話:03-3989-1231
東京都豊島区池袋2-48-2 ザ・パレルビルB1F
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)