『スナックPink Beta』(日暮里) 飲み放題制だから目一杯飲んでも予算感安心~☆

  • LINEで送る

スナックPink Beta(日暮里)

スナックPink Beta(日暮里) こんな色っぽいのに気さくなスタッフばかりです☆


スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 スナックPink Beta(ピンク・ベータ) 』

日暮里駅南口のもみじばし階段(ガストや三菱東京UFJの近く)を降りたところから右へ。ネットカフェ自由空間やパチンコPALOR.COMのビルのところで左折して、左側のトヨタビル2階。
 

2015年1月オープンしたばかりの
飲み放題制スナック!!

 
日暮里駅(南口)からすぐという好立地に憩いのお店ができました。
クラッシックな装いで広々とした店内。
20~30代のスタッフはカワイイ系もキレイ系も揃って、しかも何だかみんな色っぽい(^-^)。

初めての方も親しみやすいアットホームなお店柄で、お一人だろうと大勢だろうと気軽に使えちゃうお店です☆

通常設定は、1時間4千円。
焼酎、ウイスキー、ブランデーは飲み放題でおつまみ付き。
カラオケは歌い放題と、予算感も安心しながら目一杯楽しめる内容です!
 
さらに、スナックナビをご覧になって初来店された方なら!
90分5000円(もちろん飲み放題はそのまま)、ビール1本サービスにてお楽しみ頂ける大盤振る舞いです☆

(スナックナビ見たというだけでOK!)

日暮里界隈を飲み歩く方にはぜひ押さえて欲しい!
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

スナック Pink Beta(ピンク・ベータ)
JR日暮里駅南口より徒歩1分の好アクセス!

営業時間:
19時~24時(定休日:日曜日)

セット料金:
1時間4千円飲み放題(焼酎・ウィスキー・ブランデー)おつまみ付き。
カラオケ歌い放題
ボトル4000円~

電話:03-5615-2852
東京都荒川区東日暮里5-51-5 トヨタビル202
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

  • LINEで送る

コメントを残す

*