『カラオケラウンジ 蛍』(池袋) 男性はもちろん女性も集まれ!アットホームな新規ラウンジ☆

『カラオケラウンジ 蛍』(池袋)

『カラオケラウンジ 蛍』(池袋) すこぶる付きの美人スタッフあり!


スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『カラオケラウンジ 蛍』

池袋北口、ときわ通り沿いに2014年6月オープン。
男性、女性問わず気軽に遊べるアットホームなラウンジです。
 

スレンダー&セクシー美女発見!!

 
写真のスタッフさんをご覧ください。

真ん中高めのストライクと分かっても手が出せない最高の一球!みたいな、、、
思わずふるいつきたくなるイイ女っぷり。
(ママさん、この他のスタッフさんもキレイどころ揃い☆)

もう悩殺必至です!

新規店なので、お店柄がどうなるかはこれから。
ですがまあ、ノリが良くフレンドリーな子ばかりなので、賑やかなお店になることは間違いなさそう(^-^)。
男性も女性も集まって、飲んで歌ってワイワイしながらくつろげるアットホームなラウンジにしていきたいとのことです。

オープン直後の馴染み客ともなれば、あなた色を加えるチャンスちゅーわけです!!
(オープン最初のころヒイキにしてくれるお客さんって、それだけでお店の覚えがイイもんです☆)
 
スナックナビ見て来たと言うだけで♪
初めて来店されるみなさんに「乾杯ビールプレゼント」!
馴染みやすさアップも間違いナシです!

男も女もアットホームに楽しめるラウンジを、ぜひどーぞ(^-^)。
 

カラオケラウンジ 蛍
【お一人様~団体様まで】男性も女性もウェルカムなフレンドリーラウンジ♪

営業時間:
19:00~1:00(定休日:日曜日、祝日)

セット料金:
アイス、ミネラル、お通し付き!
○男性90分☆7,000円 ○女性90分4,500円
○延長60分☆3,000円
○ボトル☆4,000円~

電話:03-6907-1963
東京都豊島区池袋2-48-2 ザ・バレル池袋ビル7F
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

『MIDNIGHT Sun』(池袋) カワイイうえに色気まで備えてたらもう敵うわきゃないじゃん☆

『MIDNIGHT Sun』(池袋)

『MIDNIGHT Sun』(池袋) ママだけじゃなく女の子の美女っぷりがスゴイ!


スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『MIDNIGHT Sun(ミッドナイトサン)』

池袋西口。 吸いこまれそうなチャイニーズビューティーがてんこ盛りです!
 

この美女っぷり!

 
ハイ、美人ママです。
(異論ないっすよね。)

写真はママさんが自画撮ったのを送ってもらいました。

そして実際行ってみると、
他のスタッフの女の子らもみんなカワイイことにビビるはずです☆
(マジ。)

しかもですね、
しゃべってるだけでオトコ心をカキ立てるっていうか、、、
色っぽくて何かもう抗えませんよッ、て感じです <(゚ロ゚;)>ガァァァァァ。

スゴイぜ!チャイナビューティー!!
 

生ビール、焼酎、ウイスキー飲み放題

 
魅力的すぎます。
40分2千円で生ビール、焼酎、ウイスキー飲み放題です。
標準で、です。

コレもう、一軒目からでダイジョーブじゃん、ね。
 
スナックナビ見て初めて行く人には!
「ショットドリンク1杯サービス&TAXフリー♪」の特典あり。
まあ、通常セットの飲み放題内容で十分って声も聞こえそうですが、それはソレ。
ママの、溢れるおもてなしスピリッツを酌んでやってくださいw。
(ちなみに、スナックナビ見たって言うだけでOK。)

さあ、あなたも早速、美女っぷりにノボセ上がってみましょうかw!
 

MIDNIGHT Sun(ミッドナイトサン)
池袋初(^-^)のチャイナガールズスナックがOPEN♪ セット内容、女の子のレベル共に文句なしです!!

営業時間:
20:00~LAST(定休日:日曜日)

セット料金:
☆生ビール、焼酎、ウイスキー飲み放題☆
○40分☆2,000円
○ドリンク☆800円 ○ソフトドリンク☆500円
○TAX☆10% ○サービス料☆5%

電話:03-3984-6767
東京都豊島区池袋2-10-8 大晃第8ビル5F
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

『雅(みやび)』(十条) 座るだけで安心な伝統的スナックのイメージそのまま! 

『雅(みやび)』(十条)

『雅(みやび)』(十条) 心の底から落ち着ける~(´ー`)


スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 雅(みやび) 』

十条北口より徒歩1分。 クラシカル&エレガントな老舗の魅力タップリ! セット料がスゴイ!!
 

セット料金が文句ナシに凄い!

 
「ちょっ、え? セットは時間制限無しで1000円ですか!?」
ママ 『ずうーっとそうやってます(笑)。』

ボトルも3000円からと、かなり良心的!
とにかく普段使いしやすいよう、通いやすいようにとのこと☆
時間は気にせず心ゆくまで楽しんでいって欲しいと。
(シビレます!!)

また、日替りのラッキーナンバーなんてのがありまして、カラオケ採点の下1ケタが一致したら千円相当のラッキー券がもらえちゃうというのが常駐イベント。(下1ケタなので、ウマいもヘタも関係なしのラッキー次第♪)

ホント、至れり尽くせりです。

 
スナックナビ特典もあるよ♪
初めての方には、「乾き物1品サービス!」あり。
ぜひ、スナックナビ見て来たと一声かけてくださいね~(^-^)。

<営業約40年の老舗中の老舗>
長年の営業とはいえ、丁寧に整えられてきた店内に老朽感はなく、年月を経て来たお店だけが持つ重厚な雰囲気が漂います。 古き良きスナックと形容するのがまさにピッタリだと思います☆
 

雅(みやび)
【文句なしの大注目☆】お席料1000円×時間制限ナシ! 歌うだけで千円相当のラッキー券がもらえるチャンスも常設☆

営業時間:
20:00~25:00(定休日:日曜日)

セット料金:
【超破格の席料!】時間制限無し 1000円!!
○お通し付き
○ボトル 3000円~

電話:03-3907-3984
東京都北区十条2-28-3 1階
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

『ラウンジ オリビア』(池袋西口) ムードも出るわ、盛り上がるわのハイブリッドなラウンジ☆

『ラウンジ オリビア』(池袋西口)

『ラウンジ オリビア』(池袋西口) 飲めば飲むほど色気も増しそうな・・・!


スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『ラウンジ オリビア』

池袋西口徒歩3分。 オシャレなカウンター席とゆったりくつろげるボックス席で、カワイイお酒好きな子らと一緒に飲もう!
 

ラウンジデビューにいいかも!

 
ラウンジと言えばなんとなく、落ち着いて味わうところ。
そんなイメージもありますが、こちらはチョット様子が違います。

スタッフが明るくってお酒好きな20代の子も多いせいか、お客さんら共々テンションも上がり、結構ワイワイと賑わって過ごしてるようです(^-^)。

オシャレなカウンター席でムードを出しながら語らう一方、ボックス席では気兼ねなく盛り上がれちゃうというハイブリッドなラウンジです☆

ラウンジってどんなもんかとデビューするにもチョードおすすめしたいっすね(^-^)。
 
スナックナビ特典もあるよ!
初めて行くときは、スナックナビ見てきたってのをお忘れなく。

まず、乾杯用にビールがふるまわれます。
そしてさらに、見ないでいくより10分は早く10%は深く仲良くなれるという不思議ご利益まであります!
(きっと。)
 
ちなみに、同ビルにボトルバーという形態の姉妹店までありますので、オリビアで作ったテンションと雰囲気そのままで朝までいっちゃうのもオツなもんかなとw。
 

ラウンジ オリビア
お一人様から団体様まで じっくり飲めて、歌って騒げる文句なしのラウンジです♪♪

営業時間:
20:00~1:00(定休日:日曜、祝日)

セット料金:
○60分☆5,000円でアイス、お通し付き♪
○延長30分☆1,000円
○ボトル☆4,000円~
○カラオケ歌い放題☆500円
○TAX☆10%

電話:03-5952-9788
東京都豊島区池袋2-10-8大晃第8ビル4F
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

『ラウンジSWEET37』(八王子) チョット人に自慢したくなるホントに贅沢なラウンジ☆

『ラウンジSWEET37』(八王子)

『ラウンジSWEET37』(八王子) ママ、女の子、男スタがみんなイイ!


スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『ラウンジ SWEET37』

八王子駅北口から徒歩5分。 八王子では数少ない、落ち着いて飲めるラウンジです。
 

ママ、女の子、男スタがみんなイイ!

 
見つめられるだけで虜になってしまいそうな魔性の色気をはなつママ。
何でもスッカリ話したくなってしまう陽気でカワイイ女の子たち。
存分に楽しめるよう万全の気をくばってくれる男子スタッフ。

『ラウンジSWEET37』オフィシャルHPより

画像:『ラウンジSWEET37』オフィシャルHPより(オフィシャルHP案内は最後に記載)


パーフェクト陣容です!
没頭して楽しめる雰囲気が満ちに満ちてます!!
初来店者へのウェルカム感もあふれんばかり。

お初でも安ッ心して満喫してもらえます☆
 

ゴージャズ&エレガント!

 
ソトの喧騒からスッカリ遮断してくれる重厚な店内。
ソファーに腰かけたその時から、非日常世界スタートです。
(時間制限なんてありませんので、もう心ゆくまでどーぞ♪)

まずは、自分だけのとっておきの場所にしたくなるでしょうが・・・
いずれたぶん、人を連れてきてチョット自慢したくなる、そんなお店です(^-^)。
 
八王子で特別な店が欲しいと思っていたあなた!
そんなアナタに捧げます―

期待してもらってダイジョーブです☆
 

ラウンジ SWEET37
八王子駅北口から徒歩5分!! 日頃の疲れを癒すにはピッタリのお店です♪♪

営業時間:
月曜~木曜、土曜☆20:00~1:00
金曜、祝日前日☆20:00~2:00
(定休日:日曜日、祝日)

セット料金:
○1名様☆5,000円
○2時間以降☆お席料としまして10%頂きます。
○ボトル☆5,000円~ ○料理☆2,000円~
○テーブルチャージ☆20%
○TAX☆10%

電話:042-621-5233
東京都八王子市三崎町5-14 竹生ビル2F
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

オフィシャルHPはこちら SWEET37