月刊『 おとなの粋時間 』 創刊号でスナック特集!!

  • LINEで送る

おとなの粋時間 創刊号

おとなの粋時間は7/9(水)発売! スナック特集の他、大人の男必見ネタ満載!


雑誌のスナック特集に協力していた話をチョイ前にも触れましたが、、、

その第一弾!!
 
明日7月9日(水)、全国のコンビニ各店または書店にて

『 おとなの粋時間 』

という月刊誌の創刊号が発売されます!!

それには、
東京各エリアのスナック特集ページがドドーンと、カラーで4ページ!!

題しまして―

「脱キャバクラ宣言」
大人の社交場
スナックが熱い!

今回は特に、中野、武蔵小山、自由が丘、大山、湯島、赤羽のお店が取り上げられています。

そう、お察しの通り・・・
情報提供にはスナックナビが協力させていただきました!!

粋な時間が粋な男を育む大人の娯楽マガジン、「おとなの粋時間(創刊号)」は7月9日(水)、全国コンビニなどで発売開始です!

もちろんスナック特集以外にも、大人の、男の、興味の尽きないネタが盛りだくさん☆

皆さん、是非ご覧になってくださいね~(^-^)!

おとなの粋時間
月刊誌で今回が創刊号(8月号)。
サブタイトルに「粋な時間が粋な男を育む大人の娯楽マガジン」とある通り、大人の男性諸君にとって必見のネタ満載☆

全国のコンビニ各店または書店にて発売です!!

コメントを残す

*