レストランクラブORO~オロ~(赤坂見附)駅からすぐの生演奏が聴ける昔ながらの大人の隠れ家♪

レストランクラブORO~オロ~

女の子も上品な子揃いです♪生演奏を奏でる姿にときめいちゃいます♪

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 レストランクラブORO~オロ~ 』

銀座線・丸の内線赤坂見附駅ビックカメラ口徒歩1分。地上出口を出て正面パチンコ屋エスパスと銀座コージーコーナーの間の細い路地を通って右手のメトロビルすぐB1階です。(半蔵門線永田町駅からも赤坂見附駅へ直結です)
 

毎日女の子の生演奏あり!
お客さんも演奏OKなんです♪

 

ビルの地下一階にお店を構えて22年♪
まさに隠れ家という佇まいに期待が高まります♪(*‘∀‘)

店内はテーブル席オンリーの全20席。
お店の奥には、キーボードとフォークギターが設置されてます。
それをお店の女の子達が生演奏で奏でてくれるんです!

素敵な夜を演出してくれる女の子達にメロメロになっちゃうかも!?(´艸`*)

そして!
なんとお客さんも演奏OKなんです!

腕に覚えのある常連さん達も弾き語りで自慢の美声を響かせてます♪
我こそはという腕前をお持ちの方は是非挑戦してみてくださいね♪
 

セット料金は、時間無制限でチャージ5,000円。+ボトル料金となっております。

さらに!
スナックナビ限定特典で!
チャージ5,000円でボトル1本サービスさせていただきます。
(スナックナビ見たというだけでOK!)

隠れ家という言葉にふさわしいお店です♪
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

レストランクラブORO~オロ~
赤坂見附駅すぐの生演奏が聴ける昔ながらの大人の隠れ家。女の子も上品な子ぞろいですよ

営業時間:
19:30~24:00(定休日:)

セット料金:
◆◇◆システム◇◆◇
ボトルキープ制
チャージ 5,000円
ボトル 8,000円~

電話:03-3586-7147
東京都港区赤坂3-9-12メトロビルB1階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)