PUB 蘭(大森) 男女問わず常用して欲しい!品があって、お手頃で、賑やかに使えるお店☆

  • LINEで送る

PUB 蘭(大森)

珍しいお座敷スタイル。メチャクチャ居心地イイです!


スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 PUB 蘭(らん) 』

JR京浜東北線「大森駅」東口を出て右へ進みドトールコーヒーと大森駅東口ビルの間を抜けて安田病院を左折してまっすぐ第六下川ビル3階です。
 

これは人を連れて行きたくなる!
和装のお座敷PUB☆

 
なんとも珍しい、お座敷スタイルです。

カウンター席もボックス席も、タタミの上に座椅子というスタイルで、スナックパブというより料亭的なたたずまい。 足元は掘りごたつ式ですからストレスもありません!

もうこの時点で、この珍しい店構えをネタに人を誘って行きたくなります。

ただ、装いは料亭的とはいえ、ここはパブ。
あくまでも、女の子のおもてなしと共に飲んでしゃべって歌ってと、賑やかに遊んでもらうお店です!

そして、その女の子たちがお店の自慢でもあります☆
20~50代まで幅広く、可愛い子も艶っぽいのも選り取り見取り(^-^)。

また、ざっくばらんなお店柄で女性客も大歓迎!
(女性客も、物珍しさにテンションあがる様ですw)
 

で、セット料金は、2時間6千円(女性3千円)のボトルキープ制(税サ10%)。
アイス、ミネラル、ウーロン茶、緑茶、お通しなんかもセット料金に含まれて・・・

極めつけに!
スナックナビをご覧になって初来店される方にはと!

ボトル一本飲み放題(ジョニ黒又は焼酎、お一人様もOK)!
3人以上様ならお好きなボトル飲み放題 (ボトル応相談)!

(スナックナビ見たというだけでOK!)

つまり、初回時のボトルは心配ご無用ってことで、お試しに持って来いの内容です!

実はこちらは、先日ご案内したCLUB 千愛里(大森)さんの姉妹店。
飲み方や楽しみ方によって使い分けして、両店ご利用の方も多そうです☆

あなたにも絶対ご覧いただきたいと思います!

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

PUB 蘭(らん)
【おススメ!】珍しい掘りごたつ式のカウンター、BOX席、50名様程度の団体様OK、選りすぐりの女の子たちとの宴を是非楽しんで下さい!

営業時間:
20:00~翌1:00(定休日:日曜・祝日)

セット料金:
2時間★男性6,000円 女性3,000円
(アイス、ミネラル、ウーロン茶、緑茶チャーム、お通し付き)
★ボトルキープ制
★サービス・TAX…10%

電話:03-5493-5055
東京都大田区大森北1-12-9 第六下川ビル3階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

  • LINEで送る