『ラウンジ オリビア』(池袋西口) ムードも出るわ、盛り上がるわのハイブリッドなラウンジ☆

『ラウンジ オリビア』(池袋西口)

『ラウンジ オリビア』(池袋西口) 飲めば飲むほど色気も増しそうな・・・!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『ラウンジ オリビア』

池袋西口徒歩3分。 オシャレなカウンター席とゆったりくつろげるボックス席で、カワイイお酒好きな子らと一緒に飲もう!
 

ラウンジデビューにいいかも!

 
ラウンジと言えばなんとなく、落ち着いて味わうところ。
そんなイメージもありますが、こちらはチョット様子が違います。

スタッフが明るくってお酒好きな20代の子も多いせいか、お客さんら共々テンションも上がり、結構ワイワイと賑わって過ごしてるようです(^-^)。

オシャレなカウンター席でムードを出しながら語らう一方、ボックス席では気兼ねなく盛り上がれちゃうというハイブリッドなラウンジです☆

ラウンジってどんなもんかとデビューするにもチョードおすすめしたいっすね(^-^)。
 
スナックナビ特典もあるよ!
初めて行くときは、スナックナビ見てきたってのをお忘れなく。

まず、乾杯用にビールがふるまわれます。
そしてさらに、見ないでいくより10分は早く10%は深く仲良くなれるという不思議ご利益まであります!
(きっと。)
 
ちなみに、同ビルにボトルバーという形態の姉妹店までありますので、オリビアで作ったテンションと雰囲気そのままで朝までいっちゃうのもオツなもんかなとw。
 

ラウンジ オリビア
お一人様から団体様まで じっくり飲めて、歌って騒げる文句なしのラウンジです♪♪

営業時間:
20:00~1:00(定休日:日曜、祝日)

セット料金:
○60分☆5,000円でアイス、お通し付き♪
○延長30分☆1,000円
○ボトル☆4,000円~
○カラオケ歌い放題☆500円
○TAX☆10%

電話:03-5952-9788
東京都豊島区池袋2-10-8大晃第8ビル4F
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

コメントを残す