『ナイトスポットM』(市川市行徳駅前) 飲み放題とカワイイお色気系とがあるお店!

ナイトスポットM(市川市行徳駅前)

ナイトスポットM(市川市行徳駅前) 通常から飲放!これで予算感も安心です☆

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 ナイトスポットM 』

行徳駅北口を出て左、ショツピングセンターポニーを過ぎてパチンコ屋さんを左折。スーパーマルエツを過ぎてセブンイレブンを右折してすぐです。
 

お手頃価格で飲み放題!女の子揃い良し!

 
ボックス席メインのゆったり過ごせるお店です☆

こちらは、通常セットがすでに飲み放題で1時間3500円!
予算安心で飲みまくってもらえます(^-^)。
(ハウスボトルは焼酎とウイスキーです)

そして、平均年齢27~28才、可愛さと色気が同居する最もオイシイ年頃の女の子らを揃え、どの世代の男共にもウケの良い万全の布陣!

お店柄は、自由度が高くて実にアットホーム!
フレンドリーな女の子らとはもちろんですが、お客さん同士で意気投合することもしばしばという、盛り上がるには絶好の雰囲気。

たとえ1人でもテンションが上がるのは間違いなく、大勢で行けばどうかは言うまでも有りません(^-^)。
 
また、スナックナビをご覧になって初来店された方には、ビールを1本サービス!!
4名様以上の場合、JINROボトル1本をサービス進呈!!
と至れり尽くせりの歓迎を見せてくれますw
(スナックナビ見たというだけでOK!)

さあ、行徳駅界隈で飲み歩くみなさん。
ぜひ、お気軽にご利用ください~(^-^)。
 

ナイトスポットM
【★注目☆】 1時間3,500円で飲み放題の超リーズナブルなお店。ノリが良くて、愛想の良い上品な子揃いなんです。

営業時間:
20:00~Last
(定休日:日曜日 ※祝日は営業しています)

セット料金:
飲み放題 1時間3,500円(ハウスボトル、ウイスキー、焼酎)
女性 2,500円
●ボトル 5,000円以上

電話:047-399-7030
千葉県市川市行徳駅前2-16-10
スナックナビ本体での紹介(PC版)
スナックナビ本体での紹介(スマホ版)

コメントを残す