老舗の安心感にキレイどころ揃い!居心地サイコーです☆

スナック 汀(町屋)

スナック 汀(町屋) 40代50代はあたり前、60代の方も安心してご来店ください!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 スナック 汀(なぎさ) 』

町屋駅すぐ。尾竹橋通り沿いの三井住友銀行を右折して左側2つ目のビル1階です。
 

老舗ってやっぱ
安心感が違いますよ!

 
営業実績30年を誇る老舗パブスナック。
広い店内にゆったりくつろげるボックス席。そのソファーの使いこまれている感が逆にエレガントで、居心地の良さを物語っています。また、BGMがJAZZとというのも実に贅沢な気分にします☆

女の子たちは20代からのキレイどころ揃いでノリも良く、どんな飲み方にも、どの年齢層にも対応力はバツグンですw。近郊の方はもちろん、方々から常連さんが集うというのも長年の信頼実績でしょう(^-^)。

料金体系も「通常の時間無制限のチャージ制」のほかに「1時間4,000円で飲み放題プラン」も新たに導入!明朗会計で安心して楽しめるのでスナックデビューにもピッタリです☆
 
初来店の皆さまに、瓶ビール1本プレゼント!!
(スナックナビ見たというだけでOK!)

町屋でお探しの方、ぜひお気軽に~(^-^)。
 

スナック 汀(なぎさ)
オープンから30年 JAZZが流れる地元の皆様に愛される昔ながらの老舗パブ・スナック!

営業時間:
20:00~24:00(定休日:日曜日、祝日)

セット料金:
スナックナビ限定料金システム
飲み放題制
1時間 4,000円(ハウスボトル飲み放題)

電話:03-3800-2766
東京都荒川区町屋1-2-6
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す