『スナック MOET』(田無) 1時間1千円の破格設定の上、お初でボトル1本貰えちゃう!?

スナック MOET(田無)

スナック MOET(田無) 入って即仲良しってお店柄です(笑)

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 スナック MOET(モエ) 』

西武新宿線「田無駅」北口より。 北口からメインの大通りを直進。 最初の交差点(田無駅北口)を通過して右側に西東京郵便局が見えてきたら次の交差点を右折。 しばらく直進後、右手の黄色いルーフが目印です。
 

席料は1時間たったの1千円!
軽い気持ちで入ってみてくださいw

 
2015年7月にオープンしたばかりのお店です☆
通りに面した地上1階にあるのですが、隠れ家と呼ぶに相応しいたたずまい。

中はカウンター6席のみで、どこに座ってもスタッフとのダイレクトなコミュニケーションがとれ、ママをはじめ、どの子も若くてノリが良いため、だれでも入った途端に常連かってくらい仲良くなれます(笑)。

そして、お席料(チャージ料)は、なんと1時間1千円の格安設定☆
これがキャンペーンでも何でもなく、通常設定です!
(気ラクに様子見いっちゃってください!)
 
その上、スナックナビをご覧の方にはビックリ特典まであります!

スナックナビ見て来たというだけで・・・
「焼酎ボトル1本&カラオケ5曲無料券のプレゼント」
(マジです!!)

いやいやいや、もう凄いビックリ! 

これ、見逃されたらたまりません!!

みなさん、是非ともご利用くださいね~(^-^)。

ちなみに、翌6時まで営業の深夜営業届出店で年中無休!超便利っす!
 

スナック MOET(モエ)
ドキドキ、ワクワク感満載のカウンタースナックが新たに誕生! 路面店なのに隠れ家です(^-^)

営業時間:
18:00~6:00(年中無休)

セット料金:
○チャージ60分☆1,000円(税込)♪
※ボトルをキープされているお客様は60分☆1,000円になります。
※延長の際は上記同様の料金を追加して頂戴しております。
○ソフトドリンク☆500円~
○アルコールドリンク☆600円
○カラオケ1曲☆200円

電話:042-464-370
東京都西東京市田無町3-2-10
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す