『LOUNGE Miccca』(池袋) 新規店を自分好みの店にしていくという醍醐味☆

LOUNGE Miccca(池袋)

  LOUNGE Miccca(池袋) 眩いばかりの新規店です!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 LOUNGE Miccca(ミッカ) 』

池袋駅北口、西口から。 駅から劇場通りに進み、通り沿いを右折。 左側にパチンコ遊大陸とパセラが見えてくるのでその交差点を左折。 50m程進み左手のビル(大晃第8ビル)の5階です。
 

2015年4月にオープンしたばかりの新規店!

 
黒基調の落ち着いた店内を、メチャメチャ明るいママと女の子が彩っているお店です(^-^)。
(ラウンジとはいえ、とってもフランクなノリです♪)

新規オープンしたばかりのお店なので、来てくれるお客さん次第でどんなお店にもなっていきそう!そんな楽しみを感じます☆
 
スナックナビをご覧になって初来店される方には!

瓶ビール1本サービスをご用意

(スナックナビ見たというだけでOK)!
 
大勢で座れるボックス席もあるので団体様にもお勧めです☆

自分好みのお店にしていくという楽しみをもって通えちゃうのも新規店の醍醐味です(^-^)

LOUNGE Miccca(ミッカ)
カウンターでも、お席でも♪ ゆっくりお酒と時間を楽しめるラウンジが池袋に新たに誕生♪♪

営業時間:
20:00~1:00(定休日:日曜日、祝日)

セット料金:
○90分☆7,000円 お通し付き♪
○2名様以上でご来店の場合…1名様☆6,000円(90分)

電話:03-6915-2526
東京都豊島区池袋2-10-8 大晃第8ビル501
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す