『PUB SNACK 麻由美』(錦糸町) 2時間5千円の飲放制!友達感覚な女の子達☆

PUB SNACK 麻由美(錦糸町)

PUB SNACK 麻由美(錦糸町) ワイワイ盛り上がっていきましょ~☆

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 PUB SNACK 麻由美 』

錦糸町駅南口徒歩2分。南口(マルイ側)を出て京葉通路を歩道橋でみずほ銀行、メガネドラック方向に渡り、亀戸方向にまっすぐ行って一つ目の角を右折して、花壇街に入ってすぐのかつらぎ商事ビルです。
 

ゆったりと、たっぷり飲んで行って~

 
2015年1月にオープンした、ボックス席メインのお店です。

オープンから間も無いですが、
スタッフにキレイどころが多く、ノリも良くってフレンドリーと。
友達感覚で盛り上がれちゃうお店柄がウケているようです(^-^)。
(残念ですが・・・みんな、お昼の仕事のこともあって顔出しNGなんですx_x)

また、2時間5千円のハウスボトル飲み放題制で、明朗かつリーズナブルな設定も喜ばれています☆
 
スナックナビを見て初来店される方ならなお大歓迎、ということで・・・
スナックナビ見たと伝えるだけで、おつまみが一品サービス!!

それから、30名程ならラクに対応できる広いお店ですので、団体様の各種パーティー利用なんかにもお勧めしちゃいます。(予算も含め諸々相談乗ってくれるそうです!)

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

PUB SNACK 麻由美
2時間5,000円で飲み放題 みんな昼間働いてる普通の女の子たちです♪

営業時間:
18:30~24:00(定休日:日曜、祝日)

セット料金:
飲み放題制(2時間)5,000円(ハウスボトル)

電話:03-6659-4322
東京都墨田区江東橋4-16-4 かつらぎ商事ビル
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す