『PUB 真凛』(立川) はじめっから完全に友達感覚でイケちゃう、この軽さ(笑)

PUB 真凛(立川)

PUB 真凛(立川) 初めての方もいつだってウェルカムで~す!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 PUB 真凛(まりん) 』

立川駅北口を出て三菱東京UFJ銀行とルミネの間の線路に沿って直進左手に立川郵便局を見て曙町2丁目交差点(ファーストイン立川北口)を左折しまっすぐ飲み屋街を行くとパブ・スナックの雑居ビル(レインズワンビル)の5階奥です。わからなかったらお気軽に電話ください。
 

逆に
初めて感を味わえないかもしれません(笑)

 
お店はいるのに身構える必要全くなし!
もう、とにかく軽~い気持ちで来てください(^-^)。

カウンター席もボックス席もありますが、どちらでも距離感の近い小さなお店です。
普通に友達のとこにでも集まってる感じというか、スタッフも他のお客さんもナチュラルで、馴染み易さハンパ無いです☆

席料は4千円で、時間制とかの面倒な設定もありませんw(ホント、和むわ~。)

そして、スナックナビご覧のみなさんには特典アリ!
 
■1名様でご来店いただいた方には お好きなドリンク1杯サービス!
■2名様以上でご来店いただいた方にはグループにボトル1本(JINRO、鏡月)サービス!

(いずれも、スナックナビ見たというだけでOKです)

立川にスデいるなら今から早速、これから行くなら忘れずに、ぜひお立ち寄りくださいね~!
 

PUB 真凛
まさにココは立川のオアシス!夜遅くまで笑いが絶えないカジュアルPUB

営業時間:
20:00~last(年中無休)

セット料金:
フリータイム チャージ4,000円
ボトル 4,000円~
(氷1,000円お替り自由)、割り物(ピッチャーミニ500円、お茶ジュース1,000円)

電話:042-512-9530
東京都立川市曙町2-21-7 レインズビル2階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)
スナックナビ本体での紹介(ガラケー版)

コメントを残す