『 パブ ライラック 』(池袋西口)/酒で記憶を失くすタイプもこれで安心!思い出補完スキル☆

  • LINEで送る

パブ ライラック(池袋西口) 永遠のアラフォーママと☆

パブ ライラック(池袋西口) 永遠のアラフォーママと☆


こんばんは。 飲んだらだいたい記憶喪失、ちょいちょい全裸。そんなアグレッシブな飲み方をしているイガラシ(38)です。 スナックナビが公開されて今年が7年目、イガラシは担当4年目。 その公開初期からずっとお付き合いしているお店の一つで、ママさんのバースデーがありました。
 

『 パブ ライラック 』

池袋北口から徒歩3分、ときわ通り沿い。
実は、スナックナビが生まれるはるか以前から、イガラシがお世話になっているお店でもあります。
 

20代前半のギャルから
永遠のアラフォーママ(笑)まで
オモシロ系がより取り見取り☆

落ち着いた雰囲気でほっとひといき―
気の合う仲間と賑やかに過ごす―
不思議といずれの場合もピッタリ馴染むのは、美しくもオモシロ系が揃ってしまった女の子たちのオカゲでしょう☆
ボックス席で楽しむお店。 「ハウスボトル飲放」または「ボトルキープ」、都合のいい方で楽しめます。
 

オメデトー!カンパーイ☆

ママと、女の子と、見知ったお客さんたちと
乾杯を重ね思う存分楽しみました!!

ただ・・・僕も
飲むと記憶を失うという忌まわしい体質のため
何を話したかまでは覚えていられず、、、
  バースデーだった。
  ・・・・・
  とにかく飲んだ。

こういう思い出です。
 
大いに盛り上がったことは色んな方からのメールで確認、こうして僕の思い出は補完されます。
メールって、ホントに良いもんですよね~☆
 
 
記憶を失う体質を持ってしまった方へ
とっても大事な話をしたときは、飲んでる最中でも自分で自分にメールするという「思い出補完スキル」を身につけましょう! 僕はたまに上手くできるようになりました(´ー`)┌フッ・・・
 

パブ ライラック
ママ&女の子に癒されいってみましょう!!

営業時間:
20:00~翌1:00 (日曜・祭日は定休)

セット料金:
◎ハウスボトル
≪2時間☆1万円(税サ込)≫焼酎(鏡月)・ウイスキー飲み放題、水、氷、乾き物、カラオケ付
※2人以上は2時間8千円/1人、女性は2時間5千円/1人
※延長は、人数に関係なく1テーブル60分3千円
◎キープボトル
≪2時間☆8千円(税サ込)≫水、氷、乾き物、カラオケ付
※4人以上は2時間7千円/1人、女性は2時間5千円/1人
※延長は、人数に関係なく1テーブル90分3千円

電話:03-3985-3822
東京都豊島区池袋2−48−2 レスタージュ7F
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

  • LINEで送る

コメントを残す

*