『DINING SALON きむら』(六本木) 六本木でナチュラルに過ごせる憩いの一軒☆

  • LINEで送る

『DINING SALON きむら』(六本木)

『DINING SALON きむら』(六本木) 六本木をナチュラルに楽しむとっておきの1軒☆


スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 DINING SALON きむら 』

六本木交差点から約100m。 六本木で、お一人様から団体様まで使い勝手良く、落ち着いて楽しめます!
 

六本木を自然体でくつろいでもらいたい!

 
場所は、六本木交差点から徒歩1分のド真ん中。
品良く落ち着いた店内に美人ぞろい。

そんなエレガントな環境にもかかわらず、、、
実は入ってスグにでも馴染めちゃう気どらないお店柄です!

上品なママさんが実はオモシロ系だったり、さすがと思うキレイな女の子が六本木らしからぬ(?)和み系だったりと、モノ凄くイイ意味で力を抜いてくれます。

東京の夜を代表する六本木に憩いの店発見です☆
 
スナックナビをご覧になって初来店された方だけに!
スペシャルなプランをご用意いただきました(^-^)。
 【カウンター席】 90分☆5,000円
 【個室席】 90分☆7,000円(カラオケ歌い放題♪)
 ★ハウスボトル飲み放題(シーバスリーガル/焼酎)
 ★乾杯ビール付き
 ★乾き物3点盛り付き

さらに!
乾杯ビール(小瓶)もプレゼント!
もれなく、じゃがポックル(1袋)付きです♪

六本木でホッと一息。
肩肘張らずに落ち着いて過ごせる店をお探しの方へ、自信をもっておススメします(^-^)。
 

DINING SALON きむら
【注目☆】六本木でお探しならこの一軒! 好アクセス×抜群の居心地☆ スナックナビ限定の飲放セット有り☆

営業時間:
19:00~24:00(定休日:土日祝)

セット料金:
スナックナビ限定☆初回スペシャルプライス!
★ハウスボトル飲み放題(シーバスリーガル/焼酎)
★乾杯ビール付き
★乾き物3点盛り付き
【カウンター席】 90分☆5,000円
【個室席】 90分☆7,000円(カラオケ歌い放題♪)
○TAX 8%

電話:03-3405-5152
東京都港区六本木5-9-23 クレッセントビル5階
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

  • LINEで送る

コメントを残す

*