『かのう3姉妹』(亀有) 土日・連休だって遊べちゃう! 気ままに過ごせるホームグラウンドに☆ 

『かのう3姉妹』(亀有)

『かのう3姉妹』(亀有) 土日・連休も集まっちゃおう! 1時間1千円のお試しプラン有りマス

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 かのう3姉妹 』

亀有駅南口。 土日や連休も集まれる頼もしいお店☆ スペシャルプライスのお試しセット有り!!
 

気ままな使い勝手で馴染みやすい!

 
ママ、スタッフさん、マスターが揃いもそろって愉快な面々(笑)。
いつの間にか、みんな一緒に楽しんでるようなお店柄で、初めての人もギスギスすることも無く、まあホントアットホームな感じです(^-^)。

毎晩のように来る人もたまに来る人も、一気に距離感が縮むと言うか、、、気ままさとか?勝手の良さ?みたいなが溢れているのでスゴク親しみやすいお店です☆

 
スナックナビ見てきた人限定の「お試しプラン」☆
「1時間1000円でハウスボトル(焼酎/ウイスキー)飲み放題!!」

たとえ評判がいいお店だとしても、まあ、様子見たいですよね?
(要は自分に合うかどうかですから♪)

というわけで、いただいたスナックナビ限定プラン。
ホント気軽に、ほんのお試しで見てみてください!

ブラっと立ち寄れるお店が欲しかったというあなたにピッタリくるはず☆
平日休日問わず好きな時に行けるって、これ結構貴重なポイントっすよ~。
 

かのう3姉妹
土日や連休中も元気に営業! お客さんも女の子もみんな一緒に楽しむ自由気ままなアットホーム感!【飲み放題特典あり】

営業時間:
20:00~25:00(不定休)

セット料金:
【カウンター席】3000円
【ボックス席】3500円
― ミネラル、アイス、お通し、乾き物付き
― カラオケ5曲 1000円

電話:03-6662-7227
東京都葛飾区亀有3-29-1 リリオ弐番館B1階
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

コメントを残す