『浪漫』(歌舞伎町) なんと!70名対応可の広々ゴージャス☆ 飲放&歌放だよ!

  • LINEで送る

浪漫(歌舞伎町)

浪漫(歌舞伎町) お席ドーン!飲み放題&歌い放題で5千円!


スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 浪漫(ロマン) 』

区役所通り入り口から入り、次の信号との間にある、新宿区役所側の「カラオケパセラ」の隣のビル。1Fには「とらふぐ亭」がございまして、そちらのビルの8Fになります。ビルの真正面はローソンです。
 

いやもう、ハンパ無い広さっす!
通常設定が飲み放題&歌い放題で超お得!

 
写真をご覧ください。
もうホントに「ドーーーン」って感じです(笑)。
 

まあ、ご覧の通り、ちょっとハシャギたくなる広さにボックス席がズラリ。 70名の団体様にも対応可という卓数です(当然、団体様大歓迎!!)。

そして、広さという開放感があるためか、女の子がホント明るい(^-^)。
気さくで元気がイイ中国っ娘ばかりなので、お酒でも歌でも自然と盛り上がれます☆
 

また、セットが充実した内容なんです!

2時間5千円で、焼酎・ウイスキーが飲み放題!
でもって、カラオケは歌い放題!!
(アイス、ミネラル、乾き物付きです)

分かりやすいし、もうこれで大丈夫って感じですよね(^^)。

さらに、スナックナビをご覧になって初来店された方には!
ビール1本のウェルカムサービスもご用意いただきました☆
(スナックナビ見たというだけでOK!)

歌舞伎町でこの広さがあって、飲み放題、歌い放題のお店なんて、かなり貴重です!

普段使いにはもちろんですが、飲み会の幹事抜擢に備え、要チェックですw

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

浪漫(ロマン)
JR新宿駅から徒歩4分の好アクセス!2次会・3次会に最適で安心明朗会計!

営業時間:
19:30~翌1:00(定休日:日曜日・祝日)

セット料金:
2時間5000円で焼酎・ウィスキー飲み放題&カラオケ歌い放題
(アイス・ミネラル・乾き物付)
ドリンク2000円

電話:03-3204-1788
東京都新宿区歌舞伎町1-3-15 ザ・カテリーナビル8F
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

  • LINEで送る

コメントを残す

*