『スナック樹樹』(国分寺) これは毎日寄りたいかも! コストも居心地もジャストフィット!

  • LINEで送る

スナック樹樹(国分寺)

スナック樹樹(国分寺) 我が家とも言える馴染みやすさです!


スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 スナック樹樹(じゅじゅ) 』

国分寺駅北口下車徒歩2分。北口を出て質屋たまやを左折。恵比寿屋の離れ並びです。
 

実は、お腹まで満たせちゃいます☆

 
お店はこじんまりとしていて、カウンターメインのBar感覚の席になってます☆

距離が近い分、優しいママや可愛いスタッフとのコミュニケーションも取りやすい為、お店に入ったらスグにお馴染さん状態(^-^)。 
(メチャメチャ過ごしやすい!)

コスト的にもかなり気軽!
お席料(チャージ代)は、時間制限なんて無い2千円!
ボトルも4千円から揃っているので、ハッキリ言って最初っからリーズナブル過ぎです(笑)!

仕事帰りにぷらっと寄ってチョイっと飲んで行くとか、まさに普段の常用使いにしている人が多いのも納得ですわ~☆
 
また、ボックス席もございますので、まとまって飲みたいグループ様だってもちろん大丈夫!

しかも、3名様以上で来店されたとき「スナックナビ見た」と言ってもらえれば・・・

ボトル(4千円)1本サービスで入れちゃいます!
(スナックナビ見たというだけでOK!)

そして実は、常連さんの間での密かなブームとなっているのが、ママの手料理の数々。お腹も満たせるということで、居酒屋トバして1軒目からここ、と言う人も多いとか。

ただ、メニューが無いので、存在自体が裏メニューなんですが! 

(ですが、スナックナビご覧のあなたは)

「スナックナビで見たんだけど、なんか食べられる?」
と一言掛けてみてください~(^-^)。
 

スナック樹樹(じゅじゅ)
カウンターメインのアットホーム感満載のお店。ママ特製のお料理裏メニューはおススメです♪

営業時間:
19:00~翌1:00(定休日:日曜日、祝日)

セット料金:
チャージ 2,000円(時間無制限)
ボトル 4,000円~(焼酎各種 洋酒豊富に取り揃えております。)

電話:042-312-4884
東京都国分寺市本町3-7-31 深沢ビル1階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

  • LINEで送る

コメントを残す

*