『 実話時報 ゴールデン 12月号』 でスナック特集!連載シリーズにも!!

  • LINEで送る

実話時報 ゴールデン12月号

実話時報 ゴールデン 12月号 「癒しのスナック」特集&「オヤジの散歩の達人」!


「雑誌見たって言ってお客さん来たよー☆ ありがとね~!」

最近つとに、こんな感じの、ママさんからの感激報告をいただくようになりました!

しかしホントに・・・
お店様のご協力をいただいているお陰で各媒体への情報協力などが出来るものでして、スナックナビとしても面目躍如と申しましょうか、むしろこちらが各店様に「ありがとうございます!」でございます(^-^)。

それにしても紙面情報には、お客様へ伝わる安心感だとか信頼感みたいなものがあって、ネット情報ではチョットおよばない説得力あるな~って、改めて思うこの頃です。 (雑誌効果たるや、恐るべしです。)

というわけで、恒例のスナック特集お知らせです☆
 
11月14日(土)、全国のコンビニ各店または書店にて発売

『 実話時報 ゴールデン12月号 』

 
今回は、いつものカラーページ特集に加え、シリーズ物にも登場したスナックがありました。
 
まずは、カラーページでのスナック特集―

扉を開ければそこは男のオアシス
「ひとりでも気軽に入れる 癒しのスナック」

ということで、今回も選りすぐりのお店が取り上げられています。
(すべてスナックナビ掲載店)

 ○ ラウンジ Arcadia(墨田区江東橋)
 ○ スナック 会(新宿歌舞伎町)
 ○ eim エイム(豊島区池袋)

こちらの3店です!
 
そして、ときめきを求める男「ピストン松本氏」のガチ潜入ルポ(白黒の記事)―

「オヤジの散歩の達人 出会いを求めてパート2」

これは簡単に説明すると、ピストン松本氏が遊び歩く体験記。 
広い意味で癒しを求める旅日記でしょうか(下ネタ含む)w。

今回は「合コンバー」なる新たなステージに突貫!
が、初回はあえなく不首尾となり、、、
その反省会をすべく訪れたスナック 会(新宿歌舞伎町)で慰められているうちに、むしろこの店にハマリそうな潜入隊の二人・・・
って!! 新たなステージはどうなる!? 
・・・・・
(マジ笑えますw)

実に、今号のスナックも魅力的なところばかり!
もちろん、男目線の下ネタも充実の『実話時報 ゴールデン12月号』でした(笑)。

世の酸いも甘いも噛みわけたフトコロの深いスナックファンなら、きっと楽しめる一冊です。
ぜひ、大人なお友達と一緒にご観覧ください☆
 

実話時報 ゴールデン12月号(竹書房)
副題は「遊びも不倫も現役宣言! ヤレる男の精力マガジン」
11月14日(土)、全国コンビニや書店などで発売!

  • LINEで送る

コメントを残す

*