『 実話時報 ゴールデン 10月号』 でスナック特集、さらにシリーズ企画にもスナック登場!!

  • LINEで送る

実話時報 ゴールデン 10月号

実話時報 ゴールデン 10月号 「癒しのスナック」に極上の5店が登場!


ご無沙汰のブログ更新です!
ほぼ1ヵ月ぶりとなってしまいました。。。

この間も、
スナックナビには新たなお店情報が続々と加り、記事ネタは余りあるんですが・・・(15店分ほど)

新たなスナック広報企画に追われ、ブログ更新をおざなりにしちゃってました。
この「新たなスナック広報企画」についてはいずれ詳しく報告させてもらいます!
(スナックナビ新規掲載のお店情報も近日中に!)
 
本日のブログネタは―
恒例となった、月刊誌「実話時報 ゴールデン」のスナック特集についてです。
 
9月13日(土)、全国のコンビニ各店または書店にて発売

『 実話時報 ゴールデン10月号 』

 
今回は、いつものカラー3ページでスナック店を紹介する特集に加え、「男の散歩の達人」というシリーズ企画にもお店が取り上げられました。
 
まずは、カラーページでのスナック特集―

扉を開ければそこは男のオアシス
癒しのスナック

ということで、今回も選りすぐりのお店が取り上げられています。
(すべてスナックナビ掲載店)

 ○ プリンセス(大田区雪谷大塚)
 ○ 沖縄バー ウチナータイム(新宿区神楽坂)
 ○ NewStyle Lounge EGOIST(千代田区内神田)
 ○ ブルース(台東区上野)
 ○ CoCoNiMo(台東区根岸)

こちらの極上5店です!
(記事は雑誌を購入いただかないと見れないですが、お店情報はスナックナビでシッカリご覧いただけますw)
 

男の散歩の達人

「男の散歩の達人」にもブルースさん登場


そして、ときめきを求める男が旅に出る企画―

たまには一人もいいじゃないか
男の散歩の達人

これは簡単に説明すると、ピストン松本氏が遊び歩く体験記。 行く先々は、何かしらのイベント事から風俗あり夜の街ありと様々。

今回は浅草サンバカーニバルから諸々を経て、最終的に上野のブルースさんに辿り着き、ハッチャケ楽しんだというお話。

実に、今号もスナック情報てんこ盛りに取り上げられています! もちろん、男目線のエロネタ満載の『実話時報 ゴールデン10月号』でした(笑)。

世の酸いも甘いも噛みわけたフトコロの深いスナックファンなら、きっと楽しめる一冊です。
ぜひ、大人なお友達と一緒にご観覧ください☆
 

実話時報 ゴールデン10月号(竹書房)
副題は「遊びも不倫も現役宣言! ヤレる男の精力マガジン」
9月13日(土)、全国コンビニや書店などで発売!

コメントを残す

*