『パブ ジュエルレイン』(大泉学園町) 遠征先は楽しさ倍増? 地元の女の子と盛り上がれ!

  • LINEで送る

『パブ ジュエルレイン』(大泉学園町)

『パブ ジュエルレイン』(大泉学園町) 地元の女の子と盛り上がれ!


今日は、遠征先は楽しさが倍増するって話です。

ということで、
今回スナックナビに新しく加わった、まさに「遠征」に打ってつけのお店を報告します!

『パブ ジュエルレイン』

練馬区大泉学園町。 都内とはいえちょっとアクセスに不便なエリアで、立派な遠征先と言えましょう。
お店は、低予算×アットホームで親しみやすさもバツグンです☆
 

スタッフさんの多くが地元の女の子

 
ヤマダ電機大泉学園店の目の前、この界隈の夜を盛り上げる貴重なオアシスになってます。
女の子たちが地元っ子というあたりも和みますわ~(^-^)。

で、お客さんもやっぱり地元の方が多いそうです。

地元×地元って、何か安心感があってくつろげちゃいますしね。
共通の知り合いがいるってだけで、なんでか笑い話になったりね。
  マジ? あいつ知ってんの? マジか~(笑)
って、パターンですよね!

とにかく、地元×地元って盛り上がるわけです。 わけですが・・・
 

遠征マジックはもっとスゴイ!

 
「土地勘のない遠征先、一緒に来たツレ以外この辺に知り合いがいない。」

しがらみも何もないこの状況下、人目をはばかる心のブレーキがゆるみ、リミッターはやがて自然解除。
何だかピュアに楽しめるってスンポーです☆
(「あれ?チョーシいいな今日、俺ww」状態です。)

 当然盛り上がり、楽しんだ思い出はキョーレツ。

 時を置いて来てみると、初回同様、再びテンション高めで快調な自分。

 繰り返して、ハマります(笑)。

という、これが遠征マジック。

土地勘のない遠征先で、一番最初に入ったお店、というのが大事なポイント。
(なぜか2軒目以降では効力が落ちます。実体験。)

いっちょ、モノは試してみてください☆
 
ただ、通常の料金が大盤振る舞い過ぎて・・・
ジュエルレインでは、お通し代として最初にもらう千円がいわゆるチャージ料。
超リーズナブルすぎて、スナックナビ特典は見送りました。
必ずや満足できる予算感で楽しめます!!

ぜひ、大泉学園町で盛り上がってみてください(^-^)!
 

パブ ジュエルレイン
地元の方から愛される古き良きスナック♪ 低予算で飲み続けられる素敵過ぎるお店です(^-^)

営業時間:
(火~木)19:00~2:00
(金、土)19:00~4:00

セット料金:
お通し代1,000円で時間無制限!!
○ドリンク☆800円~ ○ボトル☆4,000円~
○アイス、ミネラル☆300円 ○ウーロン茶(ピッチャー)☆800円
○カラオケ☆200円

電話:03-3978-3827
東京都練馬区大泉学園町7-2-19-2階
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

  • LINEで送る

コメントを残す

*