『JAKRY』(歌舞伎町) ノリの良いカワイイ子ぞろい!普段通いのお店にどーですか?

JAKRY(歌舞伎町)

JAKRY(歌舞伎町) フレンドリーでオモシロイ子ばかりです!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 JAKRY(ジャクリー)』

区役所通り。靖国通りから入って、区役所とパセラを過ぎてスグ左手(1階には「とらふぐ亭」)のビル4階。
 

女性客も良く来るってことは
優良店の証なわけです。

 
鏡面仕上げのカウンターや岩肌風の壁面棚をあしらったスタイリッシュな店内。
クールに飲むのがお似合いかと思いきや・・・
それが全然、というか思いのまま楽しんでもらええる、かなり気楽なお店ですw

女の子たちが可愛くって面白い子ばかり。
皆がフレンドリーですから、どなたも入った途端に馴染めちゃうはずです(^-^)。

気軽さと良心価格(60分2千円)の通いやすいお店柄ですし、また女性だけで来る客
 
また、スナックナビをご覧になって初来店されたアナタには、乾杯ビールのサービス付き!
お近づきの乾杯に、ぜひお役立て下さい(^-^)。

歌舞伎町で、気軽に通えるお店をお探しのアナタにピッタリ
歓送迎会など各種パーティの貸し切りも出来ます。
ご予算や人数など柔軟に対応しておりますのでお気軽に~。
 

JAKRY(ジャクリー)
明るい笑顔でいっぱい☆カワイイどころ&キレイどころと盛り上がる事間違いなし!!

営業時間:
21時から翌朝5時
(定休日:日曜日)

セット料金:
アイス、ミネラル、お通し付き!
セット料金 60分2000円
延長30分1000円

電話:03-6233-8133
東京都新宿区歌舞伎町1-3-15 カテリーナビル4F
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)
スナックナビ本体での紹介(ガラケー版)

コメントを残す