『ピアノ&スナックJAJA』(吉祥寺) ボトル入れて、あとは毎日通うだけ!

  • LINEで送る

ピアノ&スナックJAJA(吉祥寺)

ピアノ&スナックJAJA(吉祥寺) ピアノのイメージと、女の子のノリは別物です(笑)


スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 ピアノ&スナックJAJA 』

吉祥寺駅公園口を出て左方向へ進んで井の頭線のガードをくぐり、ヤマダ電機の前の道をまっすぐ、ファミリーマートを通過してすぐの末広ビルの地下1階です。
 

時間制限無しで2500円って
通いの店に決定じゃない?

 
店内に入ると、BGMにはジャズが流れ、長年の愛着が見てとれるカウンター席(ボックスもあるよ)、アップライトのピアノがあってと。

シブイ!ダンディー!雰囲気あるお店です☆

とはいえ、シーンとして飲むお店ってわけじゃありません。
というか、お祭り時にハッピを着込むようなノリの良いスタッフが、しんみりとした雰囲気にはさせません(笑)。

大人のお店の落ち付きはあるものの、スタッフや他のお客さんらともフレンドリーに、一緒にワイワイしちゃえるようなアットホームなお店です(^^)。
 
料金設定も、お席料が2,500円で時間無制限!
ボトルも4000円からと、ひたすらお安くなっています☆

セット内容がシンプル、かつ、スデにお得過ぎて!
スナックナビ特典を付けるスキがありませんでした(+_+)。

まあ、スナックナビ見て来たってことを話のとっかかりにでもしてもらえれば幸いです!

吉祥寺のホームグラウンドに本当にオススメ!
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

ピアノ&スナックJAJA
JAZZを聴きながらシットリと飲むには最高。堅苦しさ一切抜きのピアノ&スナック

営業時間:
20:00~翌1:00(定休日:日曜・祝日)

セット料金:
時間無制限
チャージ 2,500円
ボトル4,000円~

電話:042-246-9221
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-6-3 末広ビルB1階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

  • LINEで送る

コメントを残す

*