パブラウンジ凛(府中) いつも歩くあの通りのどうしても気になる店、ってありますよね~!

パブラウンジ凛(府中)

半熟こそ“至上”!一度知ったらやめられない!!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 パブラウンジ凛(りん) 』

府中駅南口大国魂神社方面出口、ファミリーマートとビックエコーの間の宮西国際通リ商店会をまっすぐ。隣が理髪店のビル2階。ピンクの看板が目印です。
 

半熟って・・・
どっから半熟?

 
ピンク地に凜と書かれた看板。
こちら、普段、宮西国際通リ商店会を通っている方なら目にしたことがあるんじゃないでしょうか(駅側から約100m入ったところ)?

まあ、至って繁華街らしい看板ですが、気になるのは「半熟パブ」の文字。

熟女パブはよく聞くが、半熟って?
半熟ってどの状態?

通りがかる度、心のツッコミ入れたくなりますよね(笑)。
通るときだけ、これ繰り返すお店ってありますよね(笑)!

その答えは、行って見なきゃ分らないんですけどね!

というわけで、お店紹介ブログにもかかわらず、敢えてなぞを残したままにしますw
 

セットは60分単位。
20時からは3千円、21時からは4千円。
(延長30分3千円、60分5千円)

そんでもって、スナックナビをご覧の初来店者さんには!
生ビール1杯サービス、又は乾き物サービス☆
(スナックナビ見たというだけでOK!)

今日日曜なのに気になるわ~、と思ったアナタ!

何と、こちら年中無休です(笑)。
やったね!すぐ行けちゃうね!!

早速、半熟の境界線を確かめに行ってみてください☆
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

パブラウンジ凛(りん)
大人の魅力が満ち溢れる癒しの空間。お財布にとても優しいので安心です。

営業時間:
20:00~last(年中無休)

セット料金:
お一人様 60分
20:00~ 1セット 3,000円
21:00~ 1セット 4,000円
延長 30分 3000円
   60分 5000円

電話:042-336-6313
東京都府中市宮西町1-15-12 -2階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)