『カラオケスナック ほたる』(新小岩) 行きつけのスナックとしておススメしちゃうお店って☆

  • LINEで送る

『カラオケスナック ほたる』(新小岩)

『カラオケスナック ほたる』(新小岩) 夜な夜な賑わうアットホームなカウンター席


スナックナビに新たなお店情報が登場です! ジャンジャン続きます!!

『カラオケスナック ほたる』

新小岩(南口)。 入りやすくっていきなり馴染める、チョー親しみやすいお店です!
 

仕事で来たのが残念スギル・・・

 
通りに面した1階というこの立地、、、
トビラ越しに入りやすさがビシビシ伝わってくる只ならぬ雰囲気、、、
この時点で、行きつけスナックとしてイチオシっすわ☆
 
スタッフさんの写真撮影でお邪魔したときも・・・
 
トビラを開けると、アチコチから笑い声の飛びかう絶賛大賑わい中。満席。
(も~何コレ、まざりてー! まざって一緒にハシャギて~!)
 
特に週末、遅めの時間だといつもこんな感じだとか。

この日も、誰かがお帰りになるとスグに次のお客さんが来店。
まるで、お店前で待ってるかのようなサイクルでした。
正直、仕事で来た自分が物スッゴク哀しかったです。。。(x_x)
 

とにかく、賑わいが途切れないわけです☆

 
カメラの準備を済ませつつも、
お客さま方の盛り上がりを切ってしまっては、スナックナビ担当の名折れとばかり、
カラオケが止む間をはかります。

=この歌切れたらいくよ!=
女の子達とアイコンタクトで息を合わせ、歌が切れた瞬間―

ザザッ!(女の子たちが並び)
バシャバシャッ!!(写真はスナックナビ本体に使用)

すぐさま、

「お客さん、皆さんもブログ用に撮っていいですかー!?」とイガラシ&ママさんから。
何かもう勢いで『OKーw!』と、お客さん快諾。 と同時に―
(ハイ、自然に~wの掛け声で)

バシャバシャバシャ!!(上の写真)

「アザース!! ご協力感謝でーす!」

お客さん、何が何だかわからず
ドッ(笑)!!

盛り上がりも切れず、次のカラオケイントロが流れ始めました☆
 
無事、写真を修めたイガラシは・・・

このまま席について一緒に飲んだくれたい!
という思いを何とかこらえ、次なるお仕事に向かったでした。。。アザッースン(哀)。
 
深夜3時まで営業
遅い時間までやっていることもあり、夜が更けるほど本領発揮するお店です。

ちなみに、
ボックス席もありますが、2~3人までなら是非ともカウンター席をおススメします(^-^)。
やっぱ、カウンター越しの女の子との距離ってサイコーじゃないっスか☆

新小岩、行くしかないでっしょ~♪
 

カラオケスナック ほたる
必見◎【2時間5千円(税サ込々)☆焼酎飲み放題!】誰でも入ってスグに馴染めちゃうアットホーム感! とにかくもう楽しすぎるッ!!

営業時間:
20:00~翌3:00
(定休日:日曜、祝日、第1月曜、第3月曜)

セット料金:
★2時間5千円(税サ込々!)
☆JINRO飲み放題!
☆カラオケ歌い放題!
☆割物(水、ウーロン、緑茶)、アイス、乾き物付き

電話:03-5879-9913
東京都葛飾区新小岩1-35-3 1階
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

  • LINEで送る

コメントを残す

*