はじめに

はじめまして。

スナックナビのイガラシと申します。

2013年12月、スナックナビがついに全国版となりました。
これまでの東京限定版に6つのエリアを加え、47都道府県すべてのスナック情報を網羅するサイトになりました!

全国各エリアへの入り口

全国各エリアへの入口がページの一番上に付きました!

□ 北海道・東北版
□ 北陸・中部版
□ 関東版
□ 関西版
□ 中国・四国版
□ 九州・沖縄版
□ 東京版(従来のもの)

 

 

 

――情報掲載数は、83,927件(2013/12/11時点)
スナック、パブ、クラブ、ラウンジのデータベースとしては日本最大、のはずです(電話帳に載っていないお店もスナックナビには載っています)。

「日本全国に約8万4千店」。
どんなお店と出会えるのか今から楽しみでいっぱいです(^-^)。
ただまあ、楽しみは楽しみなんですが、全国のユーザーさんやお店の方と上手いことコミュニケーションできるかとかチョッピリ心配、なんて思っているイガラシです。

というわけで、

コミュニケーションの助けになればと、このブログを立ち上げてみました。 スタッフの思うがまま、楽しみながら記事を書いていこうと思います。 ご意見・ご感想などは大歓迎です♪

また、
“あなたが利用しているとっておきの一軒があれば是非とも教えてください!” スナックナビからアプローチするお店として参考とさせていただきます!

「エリア拡大を期待してメールまでいただいていた皆様へ、この場を借りて全国対応のご報告をさせていただきます。 これからも応援よろしくお願いいたします!」― スタッフ一同

コメントを残す