『ラウンジ f (エフ)』(志村三丁目) 男女とわず一緒に盛り上がる超フレンドリーなお店☆

  • LINEで送る

ラウンジ f (エフ)志村三丁目

ラウンジ f (エフ) スタッフさんじゃ・・・ない? 来る人みんな飲み仲間w!


スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 ラウンジ f (エフ) 』

志村三丁目。 完全に友達感覚でOK。 写真の女性達は、スタッフさんかと思いきや普通に集まってる飲み仲間さんw。
 

メチャメチャ入って行きやすい「飲み仲間の輪」

 
一見スタッフさんを映した写真とも見えますが、テーブルは完全に飲みモード?

そう実は、このとき集まっていた飲み仲間さんもまじえて撮ったものです。
どうやら、普段からこうして女性仲間が集まっているみたいなんです。

男性はもちろん女性が集まるこのアットホーム感、いいっすよねー(^-^)。
集まる世代も20~50代と幅広く、みんなが入り混じって盛り上がっちゃうお店みたいです☆

写真の彼女らも、男性客の席に入って一緒に飲むなんてことはよくあることで、実にフレンドリーなお店柄。 初めての方もアッという間にお仲間の輪に入っちゃうんだとかw。

飲み仲間の輪が広がる―
これぞスナックの醍醐味ッスよ!
あなたもぜひ、この輪に加わってくださいね~(^-^)。
都営三田線の志村三丁目駅から約300mのところです。
 
2時間3千円の超リーズナブル設定
2時間3千円でカラオケ歌い放題、お通し2品付き。
付け入るスキのない設定というか、すでにリーズナブル過ぎて、スナックナビ特典を付ける余地がありませんでした・・・。
まあ、完全に安心して飲みに行ける予算感ですので、どーぞお気軽に!!
 

ラウンジ f (エフ)
地域密着だからこその安心感♪ 人と人との繋がりを大事にしているお店です(^-^)

営業時間:
20:00~23:30(ラストオーダー)

定休日:
毎週日曜日、月曜日(第一、第三)

セット料金:
アイス、ミネラル、お通し2品付き!&カラオケ歌い放題!!
2時間☆3,000円 4,000円なら時間無制限!!
○ボトル☆3,000円~ ○女の子のドリンク☆500円

電話:03-3559-3302
東京都板橋区志村3-17-21 ドーアマンション101
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

  • LINEで送る

コメントを残す

*