『パブ縁』(御徒町) メチャクチャ美人が揃った新規店!早目に常連となるべし!

パブ縁(御徒町)

パブ縁(御徒町) 顔見せNGなのがもったいない!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 パブ縁(えん) 』

新御徒町駅(つくばエクスプレス)が最寄りで、A2・A3・A4出口からだと徒歩1分。JR御徒町駅の場合、北口から出て首都高をくぐる方へ春日通りを約500m直進。春日通りと清洲橋通りの交差点(信号「元浅草一丁目」)で「そばうどんアヅマ」と「三菱銀行」の方へ2ブロック進んだところ。
 

新規オープン直後からの常連って
お店にとっても特別な存在ですよね!

 
2015年9月8日にオープンしたばかりの出来たてホヤホヤのお店です☆

広々とした店内をあえて25名分くらいのお席にして、ゆったりしてもらう感じになっています。パーティー系にも持って来いです!

新しいからピッカピカなのは当たり前ですが、ソファーやテーブルが落ち付いた装いなので、はじめから妙にシックリきちゃいます(^-^)。

で、何と言ってもなのが!
揃いも揃った美人スタッフの女の子達!
(スタート時から、よくぞ このメンツが揃いましたねって感じです!)
20代30代の子が常時5~6人の体制です。
 
セットはというと、2時間6千円(女性は3千円)。
飲み放題(焼酎、ウイスキー)&唄い放題ですから、予算感も安心!!

そして、スナックナビをご覧になって初来店された方には!
お会計時に1000円引きの特典をいただきました☆
(スナックナビ見たというだけでOK!)

ちなみに、ボトルキープの時間制限無しってプランでもお楽しみ頂けます♪

新規店、早めに行ってあなた好みのお店に育てちゃってください!
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

パブ縁(えん)
2015年9月8日地下鉄新御徒町駅徒歩1分・JR御徒町駅徒歩7分に完全新規店グランドOPEN!

営業時間:
20:00~last(定休日:日曜日・月曜日)

セット料金:
2時間6000円(女性は3000円) で
飲み放題(焼酎・ウィスキー)
カラオケ歌い放題(アイス・ミネラル・おつまみ付)
時間を気にせずゆっくり飲みたい方の為にボトルキープのシステムもございます。

電話:090-3131-1505
東京都台東区小島2-14-5
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す