ラウンジ憧夢~ドーム~(池袋)オープン15年目の老舗優良ラウンジ!

ラウンジ憧夢~ドーム~(池袋)

クーポンでボトルサービスとお得に楽しめちゃいます♪

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

ラウンジ憧夢~ドーム~

各線池袋駅西口徒歩5分 丸井前西口五差路を劇場通りロサ会館方面にまっすぐ。左手セブンイレブンを左折。右手すぐ徳永第2ビル4階です。
 

池袋でトップクラスのクオリティが10,000円で楽しめちゃいます!

店内は50~60席ほどの広さ。
広々とした高級感ある店内とゆったりとしたボックス席でのひとときは居心地抜群!
心底リラックスして楽しめます。
客層もよく、経営者の方や商談で使われる方も多いです。
もちろんプライベートでも気軽に使えるアットホームさも兼ね備えています。
落ち着いた大人の雰囲気のお店です♪

お店自慢の女の子達は20代が中心!
上品で愛想抜群な最高のおもてなしをしてくれますよ♪
お酒を傾けながらしっとりと語り合うのも良し、カラオケで盛り上がったりとその日の気分で楽しめます♪
 
飲み放題制:フリータイム 10,000円でハウスボトル飲み放題となっております!
そして!スナックナビ限定で!

初回限定!ボトル1本サービス!

(スナックナビを見た!とお伝えください♪)

ボトルサービスと嬉しい特典もいただきました♪
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

ラウンジ憧夢~ドーム~
【要注目】池袋にオープンして15年の老舗優良ラウンジ!トップクラスのクオリティで極上の世界にご案内します。フリータイム10,000で飲み放題は超お得

営業時間:
★20:00~24:00(定休日:日曜日、祝日)

セット料金:
◆◇◆システム◆◇◆
飲み放題制 フリータイム 10,000円
☆ハウスボトル飲み放題

★ボトルキープ制もあります

電話:
03-3988-2252

住所:
東京都豊島区池袋2-5-1徳永第2ビル4階

スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す