『スナックDOLCE』(下北沢) 老若男女、店に入ったら即トモダチ! 女性客も多いよ☆

スナックDOLCE(下北沢)

スナックDOLCE(下北沢) メチャクチャ使いやすい個室もあります!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 スナックDOLCE(ドルチェ) 』

下北沢駅南口から茶沢通リに出て左にまっすぐ進むと右手にスズナリ横丁が見えます。スズナリ内に入った右手の2件目の木のドアが目印です。。
 

スタッフかお客か?
そんなの気にしない、ってくらいフレンドリーですw

 
お店の上が劇場という、下北沢ならではの立地にあるお店です☆
(舞台の足音やBGMも聞こえたりするんです^^)

というわけで、劇場帰りのお客さんも多かったりするのですが、男性客に限りません。女性連れや女性だけでのお客さんも凄く多いんです。

年齢層も20~60代と広く、お客がお客を連れてくるのが当たり前で、初めての人へのウエルカム感が超溢れています(^-^)。

スタッフの子もノリが良くって気さく、お客さんもフレンドリー、もうどっちがどっちだかというゴチャっと仲の良い感じです(笑)。

実はカウンターメインのお店です。
が、奥に個室パーティールームがあったりします。写真がそれ。
団体でもメチャメチャ利用しやすいんです(^-^) 。
 
肝心の料金設定は時間制限なんか無く、男3千円、女2千円!
(うーん、テキトー感すらありますw)

スナックナビご覧の方には、もう一段アップの歓迎として(^-^)
乾き物盛り合わせサービスが付いてきます!
(スナックナビ見たというだけでOK!)

もうサラッと入れます!
気兼ねや遠慮は全くご無用(笑)。

いきなり一緒に楽しんじゃいましょう~(^-^)。
 

スナックDOLCE(ドルチェ)
カウンタースタイルの昔ながらの雰囲気。とにかくリーズナブルで気軽さがいいんです。

営業時間:
20:00~翌2:00
(定休日:日曜日 ※祝日は営業しています)

セット料金:
チャージ 男性3,000円 女性2,000円
※時間無制限
ボトル 4,000円~
ショツト 生ビール 600円~

電話:03-3481-5060
東京都世田谷区北沢1-45-15スズナリ横丁1階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す