新宿歌舞伎町『DENG DENG 1st. ~絆~』☆ソチ冬季五輪、金は2個だっけ?

新宿歌舞伎町『DENG DENG 1st. ~絆~』

新宿歌舞伎町『DENG DENG 1st. ~絆~』

みなさん、ソチオリンピックは見てましたか?
僕は見てましたね~。
深夜のスナックナビ作業中はTVつけっぱなしでしたから、作業が全くはかどりませんでしたね(笑)。
浅田 真央ちゃんのフリーにはグッときて、もう感動の大会でした・・・(゚ーÅ)ホロリ。

 
というわけで、オリンピックの余韻も覚めやまぬ水曜日
 『DENG DENG 1st. ~絆~』
(デンデン・ファースト・キズナ、新宿歌舞伎町:区役所通り)

に行ってきました!
 
ホントいつ来てもナチュラルなデンデンスタッフ。
ご無沙汰していてもいい意味で久々感がありません(笑)。

この日も、お店に入って最初のいらっしゃしませは初めて会うスタッフさんでしたが、あれ?だれだっけ?みたいな間もなく、友達でも来た感じのお出迎え。

こちらも当たり前のように座って
「で、今何の話してたの? ウンウン、へー・・・」

まるで友達の飲み会合流みたいに即馴染み。
多分、初めて来てもこんな感じですよ(笑)。
 
スタッフさんがフレンドリーで基本オモシロ系。

オリンピック見てたか聞いてみると
見てたっちゃー見てたかなと。

日本のメダルが何個だったか尋ねてみると
全部で、え~何個だったかな~?
とりあえず金は2個でしたっけ?

って、ぜんぜん見てねーじゃん!!

延々笑ってられます(^-^)。

というところで
「オリンピック選手の皆さん、ご苦労様!感動をありがとー」
「スナックナビでカンパ~イ!」

そんな1枚をパシャリ☆
 
★初めての方は、ぜひとも「60分9000円(税サ込)でハウスボトル飲み放題」でお試ししてみて!
(スナックナビ見たといえばOK)

 
追記(2014.5.8)
3月4月も、スナックナビ見てきた人が週1~2組ペースで続々来店だそうな。
ご利用者様、ホントにアザーーッス!!

DENG DENG 1st. ~絆~
破壊力抜群の楽しさ! 入りやすさ気軽さは太鼓判。初めての方も安心してくつろげます♪ 通常セットで時間制限無し! そして、スナックナビを見て来た方だけが・・・

電話:03-3205-2518
東京都東京都 新宿区歌舞伎町1-2-7   歌舞伎町ダイカンプラザ星座館3階
http://snacknavi.com/area/yamanote/shinjuku/7260/dengdeng/

 

コメントを残す