『クロスドレス 新宿』(新宿二丁目) 2丁目怖い?いやいや、面白さ突き抜けてますって☆

クロスドレス 新宿(新宿二丁目)

クロスドレス 新宿(新宿二丁目) とーぜん、突き抜けたキャラ揃い(笑)!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 クロスドレス 新宿 』

最寄駅―「新宿三丁目」駅 「C8」出口を出て新宿通り方面へ直進。 しばらく直進後、左手に見えてくるビル「壱角家 新宿3丁目店」と「元氣餃子 弄堂 新宿店」の間の道に入り、最初の十字路を右折。 すぐ左手のビル(新宿2丁目センタービル)の2階です♪(ビルの入り口には看板もあります♪♪) 分からなくなったらお電話ください! お迎えにあがります(^-^)。
 

老いも若きも、男も女も、
新宿二丁目はクロスドレスから!

 
言わずと知れた、日本最大のジェンダーフリー・タウン「新宿二丁目」!
飲み屋街としても、こんなに特徴的かつ面白いエリアはそうそうありません☆

そんな新宿二丁目のお店情報、実はスナックナビ初登場です!
今までも、オカマさんやニューハーフさんのお店はありましたが、このエリアからは無かったんですよ~。(ようやく案内が出来て嬉しいです!)

街にはオカマさん、オナベさん、ニューハーフさん、女装子さん、男の娘さん、etc…
とにかく様々な種が生息していていますが、それら各種生態を、どれがどんな感じかっていうと。

説明するより、多種揃いの「クロスドレス行ってこい」となります(笑)。

もうね、来ているお客さんも、世代とか性別とか関係無いお店ですw。
1人で行ったって、男同士、女同士、男女で行ったって、たとえ親子でだって楽しめます(笑)。
必ずです!
 
セットは、通常から飲み放題プランがあります☆
1時間で3千円、2時間で5千円!
これ、消費税とかサービス料も込々、カラオケだって歌い放題でのお値段です!!

メチャクチャ良心的です。
新宿相場からしたら、激安の部類でしょう(^-^)。

もちろん、ボトルキープだって出来ます(時間制限無し3千円、ボトル3500円~)。

でもって、スナックナビをご覧のご新規様がボトルキープするってんなら!
「ボトル半額サービス」でご優待しちゃいますと!!
(スナックナビ見たというだけでOK!)

スナックナビ客なら喜んでご贔屓しちゃうって感じです!(ちなみに、クロスドレスさんは池袋店もあって、そちらもスナックナビとお付き合いいただいてます☆)

と言うわけで!
二丁目デビューしたい人とか、とにかく面白おかしい店を探している人なんかは、ここ行っとけば間違いないっすわ~!

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

クロスドレス 新宿
新宿2丁目で最高に盛り上がれて、最強に(^-^)楽しいカラオケバーはクロスドレスだ!!!

営業時間:
20:00~LAST(年中無休)

セット料金:
【税・サ込々の超明朗会計♪】
○飲み放題プラン…1時間☆3,000円 2時間☆5,000円
○ボトルキーププラン…時間無制限☆3,000円
※いずれも、カラオケ歌い放題、ソフトドリンク飲み放題、水、氷、お通し付き!!
○ボトル 3,500円~

電話:03-3226-7105
東京都新宿区新宿2-11-10 新宿2丁目センタービル2階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す