チャッキーズ∞インフィニティ「5thワンマンライブ」はニュースがてんこ盛りだった!

チャッキーズ∞インフィニティ「5thワンマンライブ」

スペシャルゲストあり、新人研修生あり、そしてまさかの…

チャッキーズ∞インフィニティ
「5thワンマンライブ 」in 品川 J-SQUARE

スナックナビ特別企画「体験入店いってみました!」でもお馴染みのアイドルユニット『チャッキーズ∞インフィニティ』が、5回目のワンマンライブ【ここからはじまるチャッキーン☆】を開催した!

今回もファンと一緒に大いに盛り上がり、ライブは大成功。

とはいえ…
決して単純にヒートアップしただけではありませんでした。
スペシャルなゲスト出現、加えて新しいメンバーの出現、そして極めつけのお知らせ…

驚きの連続に会場が湧いた!
 

スペシャルゲストは「ミラクルひかる」さん!

宇多田ヒカルのモノマネで有名な”ミラクルひかるさん”が臨時派遣社員として登場!
実は、チャッキーズとは飲み仲間とのことで、メンバーとの息もピッタリ。
各所でネタを入れ、トークや場を湧かせてくれました。
 

オーディションで選ばれたHカップ新人研修生!

JOYSOUNDうたスキ動画のオーディションを通過した新たな研修生“山口菜緒ちゃん”が登場!
正直、自己紹介でしたHカップ発言の衝撃が強くて、それしか覚えていない(すみません)w
 

そして極めつけは、まさかの3人が卒業っ!

これまでチャッキーズの核となり盛り上げてきてくれた3人、庄田愛美さん、谷本千尋さん、小笠原奈々さんが、まさかの卒業という、衝撃の知らせに会場騒然!
(スナックナビとしても、体入レポーターの庄田さんが・・・と膝が震えましたT-T)
 
しかし、悲しいどよめきは次第に3人の新たな門出を応援する声へと変わってゆき、ファンもメンバーも笑顔で、会場もハートフルな盛り上がりに!!
(ええ話や・・・T-T)
 
このように、湧きどころ目白押しとなって盛り上がった、5thワンマンライブだったのでした~☆
(スナックナビの担当いがらしも心から楽しんできました。もちろん完全に酔っぱらって 。)
 
 
今後とも、スナックナビの特集と併せて、皆さん一緒に“飲みドル”チャッキーズにご注目ください~(^-^)。
 

チャッキーズ∞インフィニティ

チャッキーズ∞インフィニティ

チャッキーズ∞インフィニティは、一緒に飲めるアイドル『飲みドル』として、2016年2月、テイチクエンタテインメントよりメジャーデビューしたアイドルユニット。
TVやラジオで活躍する他、日刊大衆とスナックナビのコラボ企画では「スナック・ア・ゴーゴー」を担当。
チャッキーズ∞インフィニティ公式サイト


★体験入店いってみました!
「JOYSOUND×スナックナビ」のコラボで実現した特別企画!
アイドルユニット「チャッキーズ∞インフィニティ」がスナックに体験入店! 彼女ら自らが体を張り、女の子のアルバイト実態をリアルレポート☆ はたして、飲みドル社員の行く末は!!
スナックナビPC版のページ
スナックナビスマホ版のページ