『CLUB Ciel』(歌舞伎町) 美人ママの店の子は皆カワイイ! スナックナビ特典もスゴイ☆

『CLUB Ciel』(歌舞伎町)

『CLUB Ciel』(歌舞伎町) 美人ママのもとに弱卒なしw

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 CLUB Ciel(シエル) 』

新宿区役所通り。靖国通りから入って区役所を過ぎ、信号を超えて約100mにある左側のコンビニ「ミニストップ」の隣。ちょうど角にあり、1階に服屋さんの入ったビルです!
 

美女率高し! お試しプラン有り!!

 
2014年11月に新規オープンした、広~いお店です☆
(40名様もゆったりいけます!)

何といっても特筆すべきは、その美女度の高さ!
ママさんの美人カワイイっぷりを筆頭に、カワイイ子がわんさかです☆
しかも結構、みんなノリがイイ子ぞろいで明るい!

自然とワイワイ系で盛り上がる席も多く、良い意味クラブっぽくない活気が出てます。
お店が広いので、静かに楽しみたい方も周りが全く気になりません(^-^)。

とはいえ、クラブの敷居はやはり気になるところ・・・
そんなわけで―
 
初来店限定のスペシャルプラン!
1時間30分☆税サ込9千円にて!
ハウスボトル飲み放題、歌い放題、乾き物付き☆
「スナックナビ見た」と言うだけでOKです!

歌舞伎町でとっておきの一軒をお探しのみなさん―
安心してお試しください(^-^)。
 

CLUB Ciel(シエル)
お1人様も団体様もゆったりくつろげる広さ! 特別プランあり☆ 美人ママあり☆

営業時間:
19:30~24:30 ※土曜は24:00まで
(定休日:日曜、祝日)

セット料金:
スナックナビ限定初回特別プラン!
★1時間30分「税サ込々 9000円」!!
○ハウスボトル飲み放題(焼酎orウイスキー)!
○カラオケ歌い放題♪
○アイス、ミネラル、乾きもの付き!

電話:03-5155-4788
東京都新宿区歌舞伎町2-22-13 ADビル7階
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

コメントを残す