『パブ CHULIP』(西新井) オシャレなお店にノリのいい子揃い!気どった感全くナシ☆

パブ CHULIP(西新井)

パブ CHULIP(西新井) このクオリティで3千円飲放やるとは!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 パブ CHULIP(チューリップ) 』

大師前駅下車徒歩2分。大師前駅を出て交番の脇を通って入り口すぐに郵便局がある参道の商店街をまっすぐ行くとV字に分かれますので右手に進むと壁に大きなCHULIPの看板が目印です。
 

超盛り上がりますよ!

 
モノトーン基調のオシャレな店内ですが、お店の様子やスタッフさんに気どったところは全くありません。

いたって気軽に使えるというか、仲のいい友達と遊んでる感じのアットホームさが漂います☆女の子もノリのいい子ぞろい(^-^)。

でもって、飲み代が1h3千円でハウスボトル飲み放題!カラオケは無料!
こりゃもうサイコーじゃないですか。予算感も安心です☆
 
そして、スナックナビを見てご来店いただいた皆様に!
瓶ビール1本サービス!! どーぞ、乾杯に使ってください☆

(スナックナビ見たと言うだけ。)

ちなみに、カウンター席もあるので落ち着いた感じのお楽しみだって大丈夫です。
 

パブ CHULIP(チューリップ)
20代前半からの可愛い系女の子を相手に料金は1時間なんと3,000円で飲み放題カラオケ無料です!

営業時間:
20:30~last
(定休日:日曜日 ※祝日は営業します)

セット料金:
1時間 3,000円(ハウスボトル、ミネラルウオーター、アイス、カラオケ込み) 別途サービスチャージ・税 +18%
★ボトル 3,000円~

電話:03-5809-4144
東京都足立区西新井1-10-3
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)
スナックナビ本体での紹介(ガラケー版)

コメントを残す