『Cest la vie』(立川) スナックとキャバの良いトコ取りで「スナキャバ」!

Cest la vie(立川)

Cest la vie(立川) ハシャゲルし、ムードでるし! 絶対楽しーです!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 Cest la vie(セラヴィ) 』

立川駅北口を出て右側へ。 駅に沿ってしばらく通りを進み(左側にマックがある通りです)、左手にコンビニ(サンクス)の看板が見えてきたらその手前の道を左折。 しばらく直進後左手のビル(ヒロセビル11)の3階がお店です。
 

スナキャバって
結構ひろくウケが良いと思いますよ~

 
スナックの親しみやすさと、キャバクラのキラキラ感を融合させちゃったお店。それが「スナキャバ」!

店内はムーディーかつオシャレな装い、女の子たちは10代から30代と揃い、それでいてメチャクチャリーズナブルに楽しめるという、もうこの時点で見逃し厳禁!と言わせていただくお店です☆

スタッフさんらの様子も実にフレンドリーでこの上なく入りやすく、初めての方、多分どなたでも最初っから友達っていう体で大丈夫です(^-^)。

また、お席のエリアに応じて「スピーカーの音量の調整」が可能。
というわけで、女の子と一緒に歌やゲームでハシャグ方がいる一方、落ち着いたトーンで楽しみたい方もストレス無く共存できちゃう、なんとも心ニクイ環境が整っています!
 
肝心の料金ですが
通常1セット45分2900円!
これスデにかなりリーズナブルなのですが・・・

初来店の方には!!

「45分1,500円(税サ込々)!」

この、文句なしの破格セットまでご用意されてます☆

しーかーもー、
スナックナビ見たというだけでー!
乾杯ビール&乾き物サービス付き☆
(極めつけでしょ!)

もう一度申し上げますが、お見逃し厳禁です!!
ぜひ、この機会にご利用下さいませ(^-^)。
 

Cest la vie(セラヴィ)
スナックの「ゆったり感」とキャバクラの「キラキラ感」を同時に楽しめるお店です(^-^)

営業時間:
19:00~LAST(定休日:日曜日)

セット料金:
○45分☆2,900円♪
○延長30分☆3,000円 ○延長60分☆5,000円
○カラオケ歌い放題☆1,000円 ○TAX☆8%
【VIPルーム】などもございます♪ お気軽にお問い合わせ下さいませ。

電話:042-526-6333
東京都立川市曙町2-15-14 ヒロセビル11 3F
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す