スナックナビのニュース

『 実話時報 ゴールデン 1月号』 で癒しのスナック特集!

実話時報 ゴールデン 1月号

実話時報 ゴールデン 1月号 「ひとりでも気軽に入れる 癒しのスナック」特集


恒例のスナック特集お知らせです☆
 
12月14日(日)、全国のコンビニ各店または書店にて発売

『 実話時報 ゴールデン1月号 』

 
フルカラーページでのスナック特集です。
 

扉を開ければそこはアットホームな男のオアシスだった
「ひとりでも気軽に入れる 癒しのスナック」

ということで、今回も選りすぐりのお店が取り上げられています。
(スナックナビ掲載店は2店)

 ○ ぷちらうんじ judan~ジュダン(立川市錦町)
 ○ Plage ~プラージュ~(中野区新井)

こちらの2店です!
(ラウンジ ピュアさんは、姉妹店の「ラウンジ翼」(門前仲町)がスナックナビ掲載店です。)
 
実に、今号のスナックも魅力的なところばかり!
そしてもちろん、男目線の下ネタも充実の『実話時報 ゴールデン1月号』でした(笑)。

世の酸いも甘いも噛みわけたフトコロの深いスナックファンなら、きっと楽しめる一冊です。
ぜひ、大人なお友達と一緒にご観覧ください☆
 

実話時報 ゴールデン1月号(竹書房)
「遊びも不倫も現役宣言! ヤレる男の精力マガジン」
12月14日(日)、全国コンビニや書店などで発売!

『大人の粋酒場』 エイム(池袋)も玉ちゃんのお墨付き!?

おとこの粋時間 Vol.3 『大人の粋酒場』

おとこの粋時間 Vol.3 『大人の粋酒場』 玉袋筋太郎×エイム(池袋)


スナックと言えば、、、
玉ちゃんこと浅草キッドの玉袋 筋太郎さんを思い浮かべる、という方もかなり多いはず。

「ナイトスナッカーズ」、「ナイトスナッカーズ リターンズ」、「人生酒場~唄は夜につれママにつれ」などのスナック番組を始め、自身がマスターを務める「スナック玉ちゃん」というファン参加型イベントを催すなど、とにかくスナックを真正面から楽しんでいますよね☆
 
そんな玉袋さんが、スナックについて語る対談連載がまた一つ。
『おとこの粋時間』(コスミック出版)にて、カラー4Pの特大ボリュームで始まっています!!

玉ちゃん お墨付き 「大人の粋酒場」

 

池袋のトラウマをスナックで解消!?

 
玉袋さんがお店で飲みながら、自身の思い出やなんかとスナックについてをかたってもらう対談記事。

今回の対談場所は池袋の「eim(エイム)」さん。
(スナックナビでもお馴染です☆)

玉袋さん、何でも池袋には怖いイメージがあるんだと・・・
って言いながら、女の子の印象は良いんだとか、あと呑むよりヌク街だとか(笑)。

(イヤー、ノッケからざっくばらんで軽快っすw)

ローカルな思い出話から、スナック遊びの使える小技に、最近のスナック事情まで、もろもろ話も尽きない様子。(思い出話がいちいちオモシロイw)

そんなこんなで、美酒と美女に囲まれた甲斐あって、池袋の厄(トラウマ)もスッカリ解消!?
全日本スナック連盟会長としてはヤハリ、池袋も盛り上げていきたいとゆーことになったようで(^-^)。
メデタシです!
 
余談ですが―
『全日本スナック連盟』という、スナック文化の応援を活動目的とする崇高な法人団体がありまして、玉袋さんが会長をつとめています。 どこまでも真剣というか、シャレが利いているというか、とにかくスナックへの思い入れがハンパじゃありません☆(こういうのは玉袋さん以外がやったりすると、ウサン臭いものだったと思います^-^)。

スナックナビも尊敬の念を抱きつつ、メチャメチャ刺激を受けていたりします。

というわけで、スナックファンのみなさん!
こちらの『おとなの粋時間 Vol.3』も是非ご覧くださいねー☆
 

おとこの粋時間 Vol.3
大人の男性諸君にとって必見のネタ満載の「粋な時間が粋な男を育む大人の娯楽マガジン」!
11/17(月) 全国のコンビニ各店または書店にて発売です!!
 
■今回の対談場所になったお店 「eim(エイム)」

営業時間:
20:00~25:00(定休日:日曜日、祝日)

セット料金:
アイス、ミネラル、お通し付き!
◎120分☆6,000円/1名様
○延長30分☆1,000円
○ボトル☆5,000円~

電話:03-5957-1255
東京都豊島区池袋2-10-8 大晃ビルB1F
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

『 実話時報 ゴールデン 12月号』 でスナック特集!連載シリーズにも!!

実話時報 ゴールデン12月号

実話時報 ゴールデン 12月号 「癒しのスナック」特集&「オヤジの散歩の達人」!


「雑誌見たって言ってお客さん来たよー☆ ありがとね~!」

最近つとに、こんな感じの、ママさんからの感激報告をいただくようになりました!

しかしホントに・・・
お店様のご協力をいただいているお陰で各媒体への情報協力などが出来るものでして、スナックナビとしても面目躍如と申しましょうか、むしろこちらが各店様に「ありがとうございます!」でございます(^-^)。

それにしても紙面情報には、お客様へ伝わる安心感だとか信頼感みたいなものがあって、ネット情報ではチョットおよばない説得力あるな~って、改めて思うこの頃です。 (雑誌効果たるや、恐るべしです。)

というわけで、恒例のスナック特集お知らせです☆
 
11月14日(土)、全国のコンビニ各店または書店にて発売

『 実話時報 ゴールデン12月号 』

 
今回は、いつものカラーページ特集に加え、シリーズ物にも登場したスナックがありました。
 
まずは、カラーページでのスナック特集―

扉を開ければそこは男のオアシス
「ひとりでも気軽に入れる 癒しのスナック」

ということで、今回も選りすぐりのお店が取り上げられています。
(すべてスナックナビ掲載店)

 ○ ラウンジ Arcadia(墨田区江東橋)
 ○ スナック 会(新宿歌舞伎町)
 ○ eim エイム(豊島区池袋)

こちらの3店です!
 
そして、ときめきを求める男「ピストン松本氏」のガチ潜入ルポ(白黒の記事)―

「オヤジの散歩の達人 出会いを求めてパート2」

これは簡単に説明すると、ピストン松本氏が遊び歩く体験記。 
広い意味で癒しを求める旅日記でしょうか(下ネタ含む)w。

今回は「合コンバー」なる新たなステージに突貫!
が、初回はあえなく不首尾となり、、、
その反省会をすべく訪れたスナック 会(新宿歌舞伎町)で慰められているうちに、むしろこの店にハマリそうな潜入隊の二人・・・
って!! 新たなステージはどうなる!? 
・・・・・
(マジ笑えますw)

実に、今号のスナックも魅力的なところばかり!
もちろん、男目線の下ネタも充実の『実話時報 ゴールデン12月号』でした(笑)。

世の酸いも甘いも噛みわけたフトコロの深いスナックファンなら、きっと楽しめる一冊です。
ぜひ、大人なお友達と一緒にご観覧ください☆
 

実話時報 ゴールデン12月号(竹書房)
副題は「遊びも不倫も現役宣言! ヤレる男の精力マガジン」
11月14日(土)、全国コンビニや書店などで発売!

『 実話時報 ゴールデン 11月号』 でスナック特集!!

実話時報 ゴールデン 11月号

実話時報 ゴールデン 11月号 「癒しのスナック」に各エリアきっての5店が登場!


今月も掲載!
月刊誌「実話時報 ゴールデン」でのスナック特集です!
 
10月14日(火)、全国のコンビニ各店または書店にて発売

『 実話時報 ゴールデン11月号 』

 
今回で4カ月目の連載となりました。
これまで掲載されたお店様からは―

「雑誌見て来た!」ってお客さんが来たよ(^-^)。
(初回客でも)雑誌の件が肴になるからありがたいわ~!

と、嬉しい反響!!
これからも情報提供一層に力入れたいと思ってます☆
(※ちなみに、ママさんや一部スタッフさんの顔出しできるお店が対象になってます。)
 
扉を開ければそこは男のオアシス
癒しのスナック

ということで、北の「大山」から南の「品川」、内に「中野」で、東が「錦糸町」から西の「成増」まで、エリア広範に今回も選りすぐりのお店が取り上げられています。(すべてスナックナビ掲載店)

 ○ PUB 幸(板橋区大山)
 ○ スナック シャトールージュ(品川区北品川)
 ○ からおけすなっく 睦 mutsumi(中野区内中央)
 ○ パブ みき(墨田区錦糸町)
 ○ 東京おもてなし(板橋区成増)

以上、各エリアきっての5店。
今号もフルカラーにお店の紹介文付きでドドーンと掲載です!
 
そしてもちろん、、、
スナック情報以外の興味が尽きないネタも盛りだくさんな『実話時報 ゴールデン11月号』!
 ― 50歳からが男のモテ期 女体は男が開発する!
 ― 温泉美女百景
 ― 出会いを求めて「婚活」居酒屋潜入記
 ― 痛風にならないための日常生活の心得
・・・などなど(刺激的なタイトルがズラリですw)。

世の酸いも甘いも噛みわけたフトコロの深いスナックファンなら、きっと楽しめる一冊です。
ぜひ、大人なお友達と一緒にご観覧ください☆
 

実話時報 ゴールデン10月号(竹書房)
副題は「遊びも不倫も現役宣言! ヤレる男の精力マガジン」
10月14日(火)、全国コンビニや書店などで発売!

台湾版スナックナビ「台湾 夜遊び隊」発進! 日本人の台湾夜遊びは任せろ!! 

台湾 夜遊び隊

「台湾 夜遊び隊」 日本人による日本人のための観光情報サイト 台湾の夜遊びは任せろ!


今日は、その台湾旅行に行く男性諸君へ。

年間140万人の日本人が旅行に行く“ 台湾 ”。(TaiwanTodayより)
(ちなみに、訪日外国人旅行者の国別は台湾が最多。ウワサにたがわぬ親日っぷりですね~。)

もちろん、夜遊びも立派だって立派な観光です☆

ただ、、、

いかに親日の台湾とはいえ、文化や風土のちがう異国の「夜遊び店」。
なかなか安心して飛びこめるもんじゃないっすよね!?

しかし、ご安心ください!

台湾旅行で夜遊びしたいあなたのため、頼もしい情報サイトができました!!

台湾 夜遊び隊

台湾のスナック、バー、サウナ、マッサージ、居酒屋、などの情報を扱います。
●台湾 夜遊び隊(http://taiwan-yoasobitai.com/
 

日本人による日本人のための観光情報サイト

 
この「台湾夜遊び隊」は、
台湾在住の日本人スタッフによる日本人旅行者のための観光情報サイトです。

日本人旅行者を歓迎するお店の中でも、日本人スタッフが実際に確認して安心の太鼓判を押したお店情報ばかり☆

もう、台湾の夜遊びは安心して攻めてください(^-^)/。
 
ブログにも役立つ情報が盛りだくさん!!

台湾夜遊び隊のブログ

台湾夜遊び隊のブログ 生情報たっぷり!


●行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ(http://ameblo.jp/taiwan-yoasobi/

夜遊び隊スタッフが実際に行ってみたお店を記事に取り上げています。

現地をよく知るスタッフの生情報なので、めちゃめちゃ参考になりますし、お店の様子とか店員さんのことがよく分かるので親近感がわいちゃいます(^-^)。

自信を持ってお店に行けるようになりますから、ぜひ読んで見てください!!

※追記(2014.10.07)
Q. スナックナビのスタッフがやっているのか?

記事アップ後、思わぬ数の反響→問い合わせがありましたので、ブログ上でも回答させていただきます。

A. スナックナビのスタッフとは別で、別会社となります。

が、、、
ご覧の通りサイト設計、デザイン、システムにも携わりガッチリ提携しております。
姉妹サイトとして、また日台夜遊びに携わる者同士の親善交流をしております(^-^)。
 

台湾 夜遊び隊
日本人による日本人のための観光情報サイトですので安心してご利用ください。
台湾のスナック、バー、サウナ、マッサージ、居酒屋、などを検索できるポータルサイトです。
●台湾 夜遊び隊(http://taiwan-yoasobitai.com/
●行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ(http://ameblo.jp/taiwan-yoasobi/