スナックナビのニュース

※スナックナビのブログ不具合のご報告

スナックナビのブログにサーバーエラー

スナックナビのブログにサーバーエラー


11/11(金)未明
当ブログがサーバーエラーにより非表示となっておりました。
ご不便をお掛けした皆様に、ご報告と併せてお詫び申し上げます。

「スナックナビのブログ」は終わっていませんよ(笑)

今後とも何卒よろしくお願いいたします!

追記.
この機会にブログデザインを刷新いたしました☆
スナックナビのブログもようやく「スマホ対応」になりました!

スナック玉ちゃんに行ってきました!

スナック玉ちゃん第67弾~夏期スナリンピック~

これがスナックのマスターとして正式な服装だと、玉袋マスターは言っていました。

『 スナック玉ちゃん第67弾~夏期スナリンピック~ 』

スナック玉ちゃんは、玉袋さんがマスターをつとめ、スナックビギナーから常連さんまでとにかく飲んで歌って楽しめる(大体)隔月営業のスナック。
 

玉袋マスターの爆笑トークが止まらない!

 
8/30(火)、お台場の東京カルチャーカルチャーでスナック玉ちゃん第67回の営業日ということで、JOYSOUNDさんと一緒に飲みに行ってきました。目測で来客250人の超満席状態。

玉袋マスターの登場でお店のテンションも一気に上がり、みんなで乾杯!

乗っけから、玉袋マスターとチーフ(桐畑トールさん)の時事ネタトークにお店中が大爆笑。スナックらしく好き勝手なことをしゃべりまくりです。 その様子はユーストリームでLIVE配信されているものの、トーク内容次第でLIVEを止めたりと、柔軟な配信(笑)。 芸能界ウラ話的な時は大体止めていました。
 
 
笑いが絶えない中、カラオケタイムへと突入し、我らがスナックナビの担当タカダも1曲披露。カラオケ採点で全参加者中2番目のハイスコアを叩く熱唱に会場も沸きます(^-^)。

玉袋マスターも飲めば飲むほどトークが冴え、ゲストにぼぶまーりー氏が登場したりと、お店のボルテージは上がりっぱなしで我々のお酒もずいぶん進みました。
 
 
やがて、最後はステージで肩を組んで『また逢う日まで』を合唱し、興奮冷めやらぬまま閉店となったのでした。

スナック玉ちゃん、最高に楽しいお店でした☆
 

スナック玉ちゃん <関連サイト>
玉袋筋太郎公式サイト
スナック玉ちゃんはこんなお店♪

『実話時報 ゴールデン 4月号』に全スナ連の玉袋会長が登場!新連載スタート☆

実話時報 ゴールデン 4月号

『実話時報 ゴールデン 4月号』 全スナ連の玉袋会長による新連載「酔街散歩(よいまちさんぽ)」がスタート!


毎号スナック特集でお馴染の月刊誌―
「実話時報 ゴールデン」で新連載がスタートしました!

何と!
連載主は、スナックの伝道師玉ちゃんこと、全日本スナック連盟の玉袋 筋太郎会長その人☆

会長のスナックに対する語りをコラム化。
第1回から、玉袋筋太郎氏のお店や人との出会いなどスナックエピソード満載です。 
 

『 実話時報 ゴールデン4月号 』

3月14日(土)、全国のコンビニ各店または書店にて発売。
 
堂々フルカラー3ページで、スナックコラムの新連載がスタート!
全国スナック連盟会長「玉袋筋太郎」
酔街散歩(よいまちさんぽ) 第1回

 
記念すべき第一回。 
場所は東京の錦糸町「パブ みき」にて。
玉袋さんが自身とスナックについて語ってくれました。

スナックが自分の原点になった、父とのエピソード。
ママの差配がドラマを生みだす、スナックならではの出会いの魅力。
スナックは夜のど真ん中なんだ、読者にスナックの楽しさを知ってもらいたいんだと・・・

読後は思わず、イイ店見つけて飲み行きてえなぁ・・・となること請け合いです(^-^)。

 
という感じで☆
今号からの新企画にもスナック愛がたっぷり詰まった『実話時報 ゴールデン4月号』でした!
(もちろん、気になる時事ネタあり、可愛いカバーガールあり、下ネタ充実w。)

世の酸いも甘いも噛みわけたフトコロの深いスナックファンなら、きっと楽しめる一冊です。
ぜひ、大人なお友達と一緒にご観覧ください☆
 

実話時報 ゴールデン4月号(竹書房)

「遊びも不倫も現役宣言! ヤレる男の精力マガジン」
3月14日(土)、全国コンビニや書店などで発売!

全日本スナック連盟

玉袋筋太郎氏が会長に立ち、現代社会で取り残されつつある古き良き“スナック文化”を世間一般に広く伝えるべく、日夜尽力する一般社団法人。

パブ みき

スナックナビ掲載でもおなじみ。
ママの人柄に惚れて足しげく通う常連さん数知れずの大好評店。
http://snacknavi.com/area/soubu/kinshicho/7382/
東京都墨田区錦糸2-12-2 玉造ビル1階
03-3625-2088
セット料金:5,000円(時間無制限 カラオケ歌い放題、おつまみ付き、ボトル4千円~)

『実話時報 ゴールデン 3月号』 で癒しのスナック特集!

実話時報 ゴールデン 3月号

実話時報 ゴールデン 3月号 「ひとりでも気軽に入れる 癒しのスナック」特集


恒例のスナック特集お知らせです☆
 
2月14日(土)、全国のコンビニ各店または書店にて発売

『 実話時報 ゴールデン3月号 』

 
フルカラーページでのスナック特集です。
 

扉を開ければそこはアットホームな男のオアシスだった
「ひとりでも気軽に入れる 癒しのスナック」

ということで、今回も選りすぐりのお店が取り上げられています。
(3店ともスナックナビ掲載店)

 ○ カラオケラウンジ 蛍(豊島区池袋)
 ○ kakure MINO(かくれみの)(新宿区歌舞伎町)

この2店、それぞれドーンと1Pずつ割いての特集です!
 
今号のスナックも魅力的なところばかり!
そしてもちろん、気になる時事ネタから可愛いカバーガールまで(もちろん下ネタも)充実の『実話時報 ゴールデン3月号』となっていますw。

世の酸いも甘いも噛みわけたフトコロの深いスナックファンなら、きっと楽しめる一冊です。
ぜひ、大人なお友達と一緒にご観覧ください☆
 

実話時報 ゴールデン3月号(竹書房)
「遊びも不倫も現役宣言! ヤレる男の精力マガジン」
2月14日(土)、全国コンビニや書店などで発売!

『実話時報 ゴールデン 2月号』 で癒しのスナック特集!

実話時報 ゴールデン 2月号

実話時報 ゴールデン 2月号 「ひとりでも気軽に入れる 癒しのスナック」特集


今年一発目のブログ投稿は、恒例のスナック特集お知らせです☆
 
1月14日(水)、全国のコンビニ各店または書店にて発売

『 実話時報 ゴールデン2月号 』

 
フルカラーページでのスナック特集です。
 

扉を開ければそこはアットホームな男のオアシスだった
「ひとりでも気軽に入れる 癒しのスナック」

ということで、今回も選りすぐりのお店が取り上げられています。
(3店ともスナックナビ掲載店)

 ○ Micie ~ミーチェ~(豊島区西池袋)
 ○ VODKA~ウォッカ~(文京区湯島)
 ○ shot style 「D’s」(新宿区歌舞伎町)

こちらの3店です!
 
実に、今号のスナックも魅力的なところばかり!
そしてもちろん、気になる時事ネタから下ネタまで充実の『実話時報 ゴールデン2月号』となっていますw。

世の酸いも甘いも噛みわけたフトコロの深いスナックファンなら、きっと楽しめる一冊です。
ぜひ、大人なお友達と一緒にご観覧ください☆
 

実話時報 ゴールデン2月号(竹書房)
「遊びも不倫も現役宣言! ヤレる男の精力マガジン」
1月14日(水)、全国コンビニや書店などで発売!