『Bellezza』(立川) 若い、カワイイ、ノリがイイ!盛り上がらないはずがない☆

Bellezza(立川)

Bellezza(立川) 一緒にワイワイやりましょ☆

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 Bellezza(ベレッツァ)』

立川駅南口から。 歩道橋を渡りセブンイレブン、ファミリマートの間の道を直進。 右側に大きなカラオケ館が見えてくるのでそこの道に入り大きな通りの手前左手のビル(クロスオーバービル)の4階です。
 

だれもが自然と盛り上がっちゃう!
それがこの店のスタンダードw

 
2014年12月オープン。
ママからして20代でスタッフもノリの良いカワイイ子ばかり。
お一人だろうと何人だろうと、とにかく盛り上がらないはずがないというお店です(^-^)。

お席はボックスでセットは時間制、しかも若い子ばかりと、まるでキャバクラのような感じもうけるでしょうが、ここはまごうことなきスナック店。

飲み友達と集まる感覚で、一緒にワイワイやっちゃうのがベレッツァの流儀です。

そんなわけで・・・

どなたも初っ端から親しくなっちゃうのが当たり前で、普段使いにピッタリなのは言うまでも無く、仕事接待なんかで相手と打ち解けたいときにも一役かってくれるナイスなお店です☆
 
しかも、スナックナビ見て初めてご来店された方限定で☆
なんと、ボトルを1本プレゼント!!

(スナックナビ見たというだけ!)

立川お越しの際には、ぜひお試しあれ~(^-^)。
 

Bellezza(ベレッツァ)
プライベートや接待など、どちらにも使えちゃう♪

営業時間:
20:00~LAST(定休日:日曜日)

セット料金:
○90分☆5,000円 アイス、ミネラル、お通し付き♪
○延長30分☆2,000円 ○TAX☆15%
○ボトル☆4,000円~ ○ドリンク☆1,000円
○カラオケ☆1,000円で歌い放題♪

電話:042-512-7201
東京都立川市錦町2-1-28クロスオーバービル4F
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)
スナックナビ本体での紹介(ガラケー版)

コメントを残す