『Club アラジン』(保谷) 隠れ家的な雰囲気で美人ママとジ~ックリ過ごせるお店☆

Club アラジン(保谷)

Club アラジン(保谷) 美人ママにカワイイ子揃い!保谷の必見店★

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 Club アラジン 』

保谷駅南口。 20代~50代まで幅広く魅了するこのお店は、女性の一人客も遊びに来られる超安心店です!
 

雰囲気もさることながら、やっぱり美女ってところがイイ

 
店内のライトアップはダークトーン。
1人でも立ち寄りやすいカウンター席から、みんなで集まるにも便利なボックス席とがあり、まさに隠れ家感覚に浸れちゃうお店です☆

大人な雰囲気もさることながら、何より魅力的なのが美人ママやカワイイ女の子達!ここです☆
(写真をご覧いただければ、近隣の人はもとより、沿線利用者が思わず途中下車して立ち寄っていくのも納得でしょう!)

客層は20~50代と幅広く、男性のみならず女性の1人客まで来店されるというあたりは超安心店の証。 通りに面した1階店ということもあり、初めての人にとっても入りやすさはバツグンです。

料金体系は時間制。
― 始めの1時間1500円(以後1時間1千円)。
― ボトルが、4千円からという良心設定です。

区切りが付けやすく予算感も安心ですから、ちょいと立ち寄るにも、長居するにも便利!
もう、普段通いのお店に持って来いじゃありませんか!!
 
しかも、スナックナビをご覧になって初めて来られる方には!
真心込めた焼酎を1杯サービスしてくれます☆
(合言葉は「スナックナビ見た」ってだけ。)

西武池袋線ご利用の方なら、何はともあれ必見ですよ(^-^)。
 

Club アラジン
今年で8年目を迎える落ち着いた雰囲気のお店。美人ママがもてなす心ゆくまで歌って飲めるお店です♪♪

営業時間:
21:00~LAST(定休日:日曜日)

セット料金:
お一人様 2時間平均8000円~
チャージ料金 はじめの1時間1,500円 1時間毎に1000円がかかります

☆ボトル 4000円~  

電話:042-422-1522
東京都西東京市東町3-11-2 グランドハイム保谷B1F
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

コメントを残す