『パブ Aone』(池袋西口) 雰囲気だけで安心感を覚えるクラシカルスタイル☆

『パブ Aone(エーワン)』(池袋西口) 

『パブ Aone(エーワン)』(池袋西口) この雰囲気、妙に飲みやすいんですよね!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『パブ Aone(エーワン)』

池袋西口、群馬銀行とセブンイレブンの間の通りを入ったところ。
税サ込々の明朗会計。足しげく通う常連さんの多いお店です。
 

なぜか安心感を覚える雰囲気

 
カガミ張りの壁に沿って赤系ベロアのソファーがホールを囲むクラシカルな店内。
この伝統的なスタイルってだけで、何だかハズレ無しという感じがしちゃうんですよね~。
妙に安心感を覚えます(^-^)。

グルリと続くソファー。
隣り席と堺目がないようで
実際座ってみるとお隣さんが全く気にならず、
不思議とメチャメチャ自分の席に没頭できるんですよね。

というか、このソファータイプのお店って
ちゃんと没頭させてくれる女の子が揃ってる、ってイメージがあります(^-^)。

もちろん、このエーワンもそう。
ママをはじめ女の子たちの息が合っていて
いつの間にか自然と巻き込まれ、没頭させてくれます☆
 
もちろん、団体利用にもうってつけ!
見た目通り、何人でだってゆったりできる境目のないソファー席。
当然、団体様にも真価を発揮します!

これぞパブというクラシカルな雰囲気を、ぜひとも楽しんでみてください!!
 

パブ Aone(エーワン)
アットホームだから馴染みやすい♪ しかも税・サ込み込みの明朗会計だから安心!!

営業時間:
20:00~1:00(定休日:日曜、祝日)

セット料金:
税、サ込み♪ 90分☆6,000円でアイス、お通し付き♪♪ ―
○延長30分☆1,000円
○割り物☆800円
○ボトル☆4,000円~ (各種豊富に取り揃えております♪♪)

電話:03-5955-2050
東京都豊島区池袋2-5-1 徳永第2ビル3F
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

コメントを残す