『IBIZA BAR AMNESIA』(歌舞伎町) 意外! オシャレなスナックバーでお寿司が食べられる!?

『IBIZA BAR AMNESIA(イビサバー・アムネシア)』歌舞伎町

『IBIZA BAR AMNESIA(イビサバー・アムネシア)』歌舞伎町 ヨーロピアンクラブ的なスナックバーで何とお寿司が!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『IBIZA BAR AMNESIA(イビサバー・アムネシア)』

歌舞伎町。 「スナックバー×お寿司」というかつてない調和をみせるオシャレなお店。
見知っておいて損はない!!
 

スナックバーでお寿司!?
意外かもしれませんが、かなりマッチしてますw

 
ヨーロッパの有名なリゾート地、イビサ島。

このお店アムネシアは、イビサ・ミュージックをBGMに、ヨーロピアン・クラブのカウンターバーを彷彿とさせるなんともオシャレなスナックバーになっています☆

そこで「お寿司」!

意表を突かれると思いますが、、、
ヨーロピアンクラブ的なスナックバーで、何と本格的なお寿司が味わえます。
(食材はオーナーマスターが築地で厳選!)

この組み合わせ、チョット他ではお目にかかれない・・・と言うか絶対ないはずw。
(しかも、それがミョーにマッチしてかなりオシャレな感じに♪)

ヨーロピアンリゾート気分を満喫しながら―
カウンター越しにマスターと語らい―
お寿司や創作料理を楽しむ―
という新感覚なスナックバー。

歌舞伎町界隈で飲み歩く方なら、珍しい一軒として押さえておいてほしいお店です☆
 
スナックナビ見て初来店という方には!
☆乾杯ビール(淡麗)をプレゼント☆

一人でふらっと立ち寄るにもイイ感じ。
女の子連れてくるにも歓心を買えること間違いなしのお店です(^-^)。

ちなみに、2部制のお店となっており、25:00~28:00はカラオケスナックバーに変身。
2部もチャージ料が1500円(女性1000円)とかなりリーズナブルな設定で、夜通し過ごすにも持って来いです!!
 

IBIZA BAR AMNESIA
お寿司とカラオケのミックス☆ 雰囲気抜群のカウンターでイビサミュージックに酔いしれる♪

営業時間:
(1部☆寿司バル)19:00~0:30(L.O☆0:00)
(2部☆カラオケバー)1:00~L.O☆4:00

セット料金:
1部は男女共通で500円のお席料、2部は男性☆1,500円、女性☆1,000円のチャージ料のみ!
※お食事、ドリンクは別途頂戴しております。
※2部はカラオケ歌い放題、チャーム付き!

電話:03-6205-5322
東京都新宿区歌舞伎町2-23-7 歌舞伎町プチプラザ2階
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

コメントを残す