『7LUCK』(池袋西口) 池袋最年少ママか!?20代前半の女の子中心で元気いっぱい☆

  • LINEで送る

『7LUCK』(池袋西口)

『7LUCK』(池袋西口) 新規オープン☆ママもスタッフも若く、デビューほやほや


スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 7LUCK(セブンラック) 』

池袋西口、常盤通沿い。 2014年8月18日に新規オープン!スタッフの女の子たちが若く元気いっぱいのお店です!
 

新しいお店に若きママ&若きスタッフ!

 
ママさんの年齢はあえて書きませんが、池袋で一番若いママなんじゃないか?というところです(^-^)。
その他のスタッフも20代前半が中心と、若さあふれる元気いっぱいのお店です。
(盛り上がること間違いナシです!!)

完全新規オープンということは!
まだ何色も付いていないお店柄、女の子・・・
当然、どの客さんも初めて来る人ばかり・・・

今のうちに行っとけば、オープン以来のお馴染みさんという称号も付いちゃうし☆
(オープン直後で来てくれたお客さんて120%感謝されつつ、忘れられないもんです!)

デビューしたてのママ&スタッフの子たちを、あなたもぜひ応援してください♪
(むしろ育てるくらいで。)
 
スナックナビをご覧になったと言う方には「乾杯ビールのプレゼント」!

とりあえずまあ、オープン祝いの乾杯にでも行ってみましょーか☆
 

7LUCK(セブンラック)
8月18日グランドオープン! 池袋最年少ママ(^-^)が皆様をお待ちしております♪

営業時間:
20:00~翌1:00(定休日:日曜、祝祭日)

セット料金:
90分☆6,000円 お通し付き♪

電話:03-5952-5072
東京都豊島区池袋2-10-8大晃第8ビル7F
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

  • LINEで送る

コメントを残す

*