スナックナビ10周年!

  • LINEで送る

スナックナビ 10th Anniversary!

スナックナビ 10th Anniversary!


スナックナビ、実は2017年の7月で10周年を迎えました!
そして、この10周年を機にサイトリニューアルを実施いたしました!
スナックナビ、ますます使いやすくしていきます☆
 
 いや~、10年。
「いつのまに?」って感じです。
 
そもそものスナックナビの興りと言えば
自分らが好きな場所、「スナック」をネットで紹介しようぜというWEB屋の試みでした。

 いやもっと言うと、自分らが行っているあるお店をスナックビギナーに薦めてみよう、という戯れだったような気もします。
 
 そのあるお店のママが、知り合いのママが困っているからあそこもと、そのママがまた別なママを…というのが連綿と続いて今に至る、という10周年です。
 

スナックナビ略歴
2007年7月、東京スナックナビ設立。
2010年夏頃、有料広告サイトとして本気を出し始める。
2013年10月、スナックナビが全国版となる。
2014年早々、結構色んなメディアに情報協力できるほどのデータベースWEBサイトとなる。
2017年3月、スナックの素敵さをもっと皆に!という思いを同じくする『全日本スナック連盟(会長:玉袋筋太郎)』とパートナーシップを結び、全日本スナックナビとなる。
2017年8月、ユーザーの利便性を追求した「10周年リニューアル」を実施。

 

スナックナビのミッション

 スナックナビの始まりが「自分らの好きなスナックをもっと人に教えたい」であり、10年経った今もまったく同じ。そしてこれからも、この根底が変わることはないでしょう。

すなわち、

 お店とユーザーを繋ぐこと。
 これが、スナックナビのミッションです。
 
 そして、そのためにスナックナビが伝えたい事は!
 

本当はスナックって誰でも入りやすいってこと

 スナックって中がわからないから、怖いってイメージを持たれがちですけど。
こんなにウェルカムなところ、そうそうないよって言いたい。伝えたい!
 

ユーザーが信用できる情報を載せるってこと

 場所、料金、ママやスタッフの事はもちろん、客層やノリと言ったお店の雰囲気まで伝えたい。

 ユーザーがまず行ってみたいとなるような、それでいて行ってみたらベストマッチと言ってもらえるような、そんな情報を伝えたい!
 
「スナックの事ならスナックナビ」と言われるよう、これからも誠実にやっていきます!
今後とも、なにとぞよろしくお願いいたします☆
 

ママによろしく
あなたの行きつけの店のママにぜひ伝えてください。
スナックナビは、お店の情報を無料で載せられるってことを。
無料掲載情報=店名/電話/住所/営業時間/料金案内/地図

コメントを残す

*