スナック さゆり(綾瀬) 予算安心の飲み放題制! 人気店ゆえ空き席確認してから行くべし!

スナック さゆり(綾瀬)

営業20年の堂々たる老舗ですが、手入れの行き届いたキレイな店内☆

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 スナック さゆり 』

JR常磐線・東京メトロ千代田線綾瀬駅徒歩1分。 西口の西出口を出て一つ目の交差点を右にまっすぐ80メートルくらい直進した右手のおしゃれなビル、アメニティフラッツ1Fです。
 

綾瀬で集いの場といえばココ!

 
綾瀬で20年のパブスナック!
地元のコミュニティとして夜な夜なにぎわっているお店です(^-^)。

地元のとは言え、遠路はるばる足を運ぶ人もいれば、常連さんに限らずお初の方も気軽に入って来れるお店柄☆

女の子は中国人と日本人のハイブリッド型。
キレイカワイイからお色気系うやテンション高い子もいてと、飽きることなく楽しめます(笑)。

カウンターとボックスで約25席、お一人様から団体様までゆったり使えるのですが―
混んでいる日が多いので、時間帯によっては空き席確認していった方がベターです(^^;)。
 

セットは、通常から2時間で6千円の飲み放題制(税別)!
これなら、酒量の多い方も予算感安心ですねw。

さらに、スナックナビをご覧になっての初来店なら!
瓶ビールを2本サービス(なぜか2本もw)!
(スナックナビ見たというだけでOKです!)

ご利用されているお客様もマナー優良で、気持ちよく遊べるお店です!
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

スナック さゆり
足立区で知名度の高い人気店で心癒される大人の空間をお楽しみください!

営業時間:
19:00~Last(定休日:日曜日)

セット料金:
チャージ:2時間飲み放題6,000円(税別)
     (アイス・ミネラル・おつまみ付)
ボトル:4,000円~

電話:03-3690-6693
東京都足立区綾瀬1-38-19 アメニティフラッツ1F
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)