【東京/赤羽】JAC 関根大学の店|赤羽東口から徒歩3分!アットホームに夜な夜な盛り上がってます☆

『JAC 関根大学の店』赤羽駅(北改札東口)より徒歩3分

『JAC 関根大学の店』赤羽駅(北改札東口)より徒歩3分

こんばんは、イガラシです!

赤羽の 『JAC 関根大学の店』 に行ってきました!

盛り上がッていました~(^-^)。

ここは間接照明で落ち着いた雰囲気なんですが、いつもアットホームなワイワイ系、賑やかに盛り上がるお店です。 美人ママにカワイイスタッフがとにかく面白いんです(モロお笑い系です)!

この日は、写真を撮らせてくれというとお客さんまでノリノリ♪
オレも!オレも!と(笑)。

ただ、撮るときみんな動きスギ!

全然ピントが定まらず、、、

ハイ、チーズならぬ

ハイ!ストップ!!の掛け声でようやく、

パシャっと

みなさん、良い画になりました。
ありがとうございました~(^-^)。

JAC 関根大学の店
JACはジャパン・アクション・クラブの略称、関根大学はマスターのお名前! フリータイム 5000円(女性3000円)で飲み放題&歌い放題の超破格なセット料金☆ 初めての方にはスナックナビ特典「乾杯ビールプレゼント」あり!!

東京都北区赤羽1-41-6 アクセスプラザ犬飼4階
03-3901-0016
最新情報→スナックナビ本体で紹介

コメントを残す